[WWE] 速報 1月7日のRAW オーランド大会 試合結果:後編

現地時間2019年1月7日(月)フロリダ州オーランドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.1.7
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※アライアスの歌コーナー:アライアスはロイヤルランブル戦の出場を宣言して歌おうとすると、そこにバロン・コービンが現れる。
コービンは俺はみんなの為にここにいるんだ、みんなGMがどれくらいストレスの溜まる仕事か分からないだろ? アライアスもみんなも俺をリスペクトしろよ。理解できないなら俺はお前をディスるぞ。みんなさっさと戻れと思ってるだろうが俺は戻らない。俺はロイヤルランブル戦に出場してレッスルマニアのメインイベントに出場するんだと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. アライアス

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン

ーーー

※ブロック・レスナー登場:レスナーかと思いきやブラウン・ストローマンがリングに現れる。そしてバックステージにいるレスナー&ヘイマンがタイタントロンに映し出されると、ヘイマンはストローマンはモンスターのようだがちょっと勉強を教えてあげたい。ロイヤルランブルではレスナーの前に挑戦者は現れない、現れるのはただの犠牲者なだけと言うと、ストローマンは俺はここでお前を待っているからコッチ来いよと言う。するとレスナーはリングに向かう。
会場に現れたレスナーは、ストローマンをにらみながらリングを1周。そして何もしないで戻ってしまう。するとストローマンはロイヤルランブルでお前のユニバーサル王座を奪い取ってやると言い放つ。

ーーー

第4試合 ミックスドタッグマッチ
ジンダー・マハル&アリシア・フォックス(W/スニル&サミル)
vs.
アポロ・クルーズ&エンバー・ムーン

※エンバーがアリシアにイクリプスを決めて3カウント!
勝者:アポロ&エンバー

ーーー

※アレクサ・ブリスのトークコーナー:ゲストはロンダ・ラウジー。ラウジはすごい1年だったが、これからも色々な選手と限界まで戦うぞ。今はサシャ・バンクスが気になっていると言うと、そこにナイア・ジャックスが現れてリマッチを要求。そこにサシャ・バンクスが現れて私がラウジーのRAW女子王者に挑戦すると主張、そしてどちらがラウジーに挑戦するかリングで決めようぜと言って第5試合へ!

第5試合 RAW女子王座挑戦者決定戦
サシャ・バンクス(W/ベイリー) vs. ナイア・ジャックス(W/タミーナ)

※サシャがバンクステートメントを決めてタップを奪う!
勝者:サシャ・バンクス
※サシャがロイヤルランブルPPVでラウジーのRAW女子王座に挑戦!

ーーー

第6試合 IC王座エニウェアフォール戦
ディーン・アンブローズ(C) vs. セス・ロリンズ

※ロリンズがカーブストンプを決めるが、フォールしようとするとラシュリーがロリンズを場外に引きずり落としてボコボコに、そしてリングでドミネーターを決めると、さらにスピアーを叩き込む!
※そしてアンブローズがグッタリしたロリンズをフォールして3カウント!
勝者:ディーン・アンブローズ
※アンブローズが王座防衛に成功!
※試合後リオ・ラッシュがテーブルを取り出すと、ラシュリーはロリンズをテーブルに叩きつけてしまう!


※:1月7日放送のRAW 前編はこちら

ーーー
※参考:12月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月1日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)