[WWE] 速報 1月14日のRAW メンフィス大会 試合結果:前編、ビンス・マクマホン登場!

現地時間2019年1月14日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.1.14
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:会場に到着するリムジン、中からビンス・マクマホンが現れる。ビンスは車のランプが汚れているのを見つけ、ドライバーに汚れを拭き落とさせる。そして会場ではブラウン・ストローマンの登場で今週のRAWがスタート!

ストローマンは俺の怪我は完全に回復した。レスナーがトレーニングキャンプでこrを見ていることを望む。そしてバロン・コービン、思えはもうGMじゃない。誰もお前のいうことを聞く奴はいない、俺はロイヤルランブルPPVでユニバーサル王座に挑戦する。俺な欲しいもの手に入れると言うと、そこにコービンが現れる。
コービンはもうGMじゃないが、俺はずっとRAWにいるぞ。ここで5分以上立っていれば、レスナーより長く仕事したことになる。お前じゃレスナーを倒せない、みんなをがっかりさせるだけ。だから俺はレッスルマニア35でユニバーサル王座に挑戦する為に、ロイヤルランブル戦に勝利する事に集中すると言うと、ストローマンは怒ってコービンを追い抱えてしまう。そしてバックステージに逃げるコービン。
コービンを探すストローマンはアライアスに出会う。アライアスはリムジンに誰かいると言うと、ストローマンはビンスのリムジンの方へ。そしてリムジンの窓をパイプで叩き割ってドアを引きちぎってしまう。コービンは反対側から逃げ出すが、そこにビンスが戻って来てしまう。
怒ったビンスは、修理代に10万ドル(約1,000万円)かかる、お前が弁償しろと言うが、ストローマンはこれだけで10万ドルは言い過ぎだと抵抗。ビンスは文句を言うとレスナーの挑戦を無効にするぞと言って去っていく。困ったストローマンだが、叫んでリムジンを持ち上げてひっくり返してしまう。

ーーー

※バックステージ:ビンスの車をひっくり返したストローマン。セキュリティーに囲まれながら会場から追い出されてしまう。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ロンダ・ラウジー&サシャ・バンクス
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ

※サシャがタミーナにバンクステートメントを決める!
勝者:サシャ&ラウジー
※試合後インタビューを受けるサシャとラウジー。ラウジーはサシャの健闘を讃えるが、ロイヤルランブルでは負けというものをサシャに教えてやると言うと、サシャは怒ってロイヤルランブルでお前を倒してやると言って2人は険悪に。

バックステージでも口論を続ける2人、ナタリアとベイリーが止めに入る。サシャとラウジーは去っていくが、そこにライオット・スクワッドが2人にケチをつけてあとで対戦する事に。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ルチャ・ハウス・パーティ vs. リバイバル

※ドーソンがグラン・メタリックにDDTを決めてフォール、メタリックはロープに足をかけるがダッシュがその足を外してしまい3カウント!
勝者:リバイバル

ーーー

※ビンスのプロモ:ビンスがリングに現れて何か喋ろうとすると、そこにジョン・シナが現れれる。

シナはビンスが何を言おうとしているか分かっている、ロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座戦だろ?、俺にチャンスをくれよビンス、ガッカリさせないから。今までもたくさんチャンスくれたじゃん、俺がレスナーを倒して17度の王者になるよ。俺は特別だからなと言うと、そこにドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはシナの時代は終わったんだ、ロックやスティーブ・オースチンのようにいなくなる時だ。今ホットなのはこの俺だろと主張すると、今度はコービンが現れユニバーサル王座挑戦を懇願。次はフィン・ベイラーも現れる。
ベイラーは3人がなんと言おうが俺が唯一の元ユニバーサル王者だ。だがビンスは俺を信用していない、そして頑固だから言うだけじゃダメだろうと言うと、ベイラーはコービンを殴ってしまう。その隙にマッキンタイアはシナを殴る。するとマッキンタイアはベイラーにクレイモアキック、立ち上がったシナにもクレイモアキックを叩き込んでポーズを決める。するとビンスは喜んで、こうゆうの好き、誰がレスナーに挑むかこの4人で決めようとユニバーサル王座挑戦者決定フェイタル4WAY戦を行う事を決める。

ーーー

※バックステージ:ジンダー・マハルがビンスに俺もユニバーサル王座挑戦者決定戦に出たいと懇願すると、ビンスは4人の中から誰か選んで倒せばチャンスを与えると話す。マハルはベイラーと対戦すると決める。

ーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ライオット・スクワッド
vs.
ナタリア&ベイリー&ニッキー・クロス
※ナタリア&ベイリーの助っ人にニッキー・クロスが現れる。

※ベイリーがリブ・モーガンにダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&ベイリー&ニッキー・クロス

※:1月14日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:1月7日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)