[WWE] 速報 9月19日のスマックダウンLIVE オークランド大会の試合結果:後編

現地時間9月19日(火)カリフォルニア州オークランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.9.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シャーロット・フレアー:シャーロットはみんな父のために祈ってくれて感謝している。この6週間は辛かったけど、父は無事回復した。でも私は命は儚くて脆い。だから今を一所懸命生きなければならない。だから私と父のためにこれからその瞬間を一所懸命に頑張ろうと思うと言うと、そこにナタリアが現れる。
ナタリアはここからは他の話をさせてもらうけど、シャーロットはそこにいて構わない。そしてこれからセレブレーション・オブ・ウィメンを行うと言う。そしてナタリアはナイチンゲール、オプラ・ウィンフリー、そしてメイ・ヤング・クラシックは障害を乗り越えて新しい機械を作った。そしてアメリア・イアハートは大西洋単独横断飛行に成功したが、彼女の挑戦は道半ばで終わってしまった。そしてもう1人誇りに思う人物がいると言うと、自分の写真を出す。するとシャーロットが本当に希望を与えてくれたと言うが、そこにベッキー・リンチが現れる。
ベッキーはナタリアに納得してるなんてシャーロットはおかしい、ナタリアは特にクレイジーだ。リック・フレアーは好きだけど、今はSD女子王座がどうなるかだと言うと、続いてナオミが現れる。
ナオミはナタリアは別に女性の代表じゃないからもう止めろと言う。そしてタミーナとラナも登場すると、GMのダニエル・ブライアンが現れてベッキー、ナオミ、タミーナ、そしてシャーロットの4人は今夜SD女子王座挑戦者決定フェイタル4WAY戦を行ってもらう。そして勝者はヘル・イン・ア・セルPPVでナタリアに挑戦すると発表。



第3試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィとビッグE) vs. ハイプ・ブロス
※ウッズはリングサイドで応援、そしてゲスト解説にウーソズ。
※ライダーにミッドナイトアワーを決めてニュー・デイの勝利!



※ケビン・オーエンズのインタビュー:何処かからインタビューを受けるオーエンズ。オーエンズは振り返ってみるととんでもない事をしてしまったので、WWEユニバースとWWE重役達、そしてマクマホン・ファミリーに謝罪したい。これは全てシェインのせいなんだ。シェインが俺にビンスを攻撃させたんだ。シェインは俺をディスったし、俺がビンスに攻撃した時シェインはその場にいなかった。俺はビンスを尊敬している。でも握手をした時シェインに見えてしまったんだ。シェインは俺を地獄に叩き落とそうとしているようだが、それは無理だ。俺がお前達を天国に連れて言ったやるからなと言う。


※バックステージ:モジョ・ローリーはザック・ライダーにもう負けるのはうんざりなんだと話している。何か変わらなければならないと思ってるなら、もっと思い切った何かをしないといけないと言う。


※今週のドルフ・ジグラー:今週もブーツの紐も結べないのに入場だけが派手なやつシリーズとしてトリプルH、ショーン・マイケルズ、そしてビリー・ガンの入場のマネをする。


第4試合 SD女子王座挑戦者決定4WAY戦
シャーロット・フレアー vs. ベッキー・リンチ vs. ナオミ vs. タミーナ(W/ラナ)
※ナオミはラナに引きずり落とされてしまう。ナオミはラナにハイキックを決めてリングに戻ろうとすると、タミーナがスーパーキックナオミを叩き落とすが、シャーロットがタミーナにビッグブートを決めてシャーロットが勝利!
※シャーロットが次期SD女子王座の挑戦者に!



※:9月19日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:9月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)