[ROH] 速報9.22 ROHデス・ビフォア・ディスオナーXV PPV:第1〜3試合まで終了、ジェイ・ホワイト登場

現地時間2017年9月22日(金)ネバダ州ラスベガス サムズ・タウン・ライブ「ROH デス・ビフォア・ディスオナーXV」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.23
ROH Death Before Dishonor 試合結果

第1〜3試合結果!

第1試合 6人タッグ王座挑戦者決定戦
ザ・キングダム(マット・ターバン&マルセリア&TKオライアン)
vs.
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ

※マークとマルセリアで試合スタート!マークがショルダータックルでなぎ倒すと、2人は張り手の打ち合いに、マークが打ち勝つとジェイと交代。マルセリアをなぎ倒すジェイ、2人はエルボーの打ち合いとなるが、そこにオライアンが入ってジェイにスパインバスター、しかしマークが加わり連携攻撃でオライアンを襲う。しかしマルセリアが加わって2人でマークを襲う。そしてブリー・レイ登場!
ブリー・レイは逆水平チョップからマルセリアのお腹にヘッドバットを叩き込み、サノバビ◯チと叫んでから強烈な張り手を食らわす。ブリー・レイはキングダムをショルダースルーで次々と投げると、ブリスコズが加わり両軍入り乱れての攻防に。場外で優勢となるブリスコズとブリー・レイ、しかしキングダムは次々トペを決めて反撃。だがジェイがスイサイドダイブで反撃すると、ブリー・レイもコーナーポストからダイブする。
リングに戻ると、マークがターバンとマルセリアに捕まってしまう。ブリー・レイの活躍で反撃すると、マークがオライアンにカットスロートドライバー、そしてブリー・レイがオライアンを担ぐと、マークがトップロープから飛んでドゥームズデイデバイスを決めて勝利!

■試合結果
ザ・キングダム(マット・ターバン&マルセリア&TKオライアン)
vs.
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ
フィニッシュ:ドゥームズデイデバイス
※リー・レイ&ブリスコズが6人世界タッグ王座挑に挑戦決定!
※試合後、不満げな表情のジェイ。パイプ椅子を取り出してオライアンをパイプ椅子で殴ってしまう。
※ハングマン・ペイジはまだ行方不明のまま……。
※10月の合同興行でケニー・オメガは、全4大会出場する事が発表される。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
チャッキーT(チャック・テイラー) vs. マーティ・スカル

※まずは腕の取り合いで試合スタート。テイラーがクルリとして抜け出そうとすると、スカルはテイラーの後ろ髪を引っ張ってマットに叩きつける。テイラーはショルダータックルから、セカンドロープからのアームドラッグで反撃。場外に避難するスカル。テイラーはプランチャで追撃しようとするが、スカルは避けてスーパーキックで反撃。
リングに戻ると、スカルはテイラーの左腕を集中攻撃。さらにショルダーアームブリーカーを決める。さらにテイラーの手を交差させてのバックスタバー、場外に避難したテイラーの手を踏みつけるが、テイラーはエンズイギリで反撃して、ブレーンバスターを決める。しかしスカルは隙をついてクロスフェイスチキンウィングを狙うが、テイラーは何とかロープに逃げる。
テイラーはみちのくドライバーで反撃、さらにムーンサルトを狙うが、スカルは避けるとスーパーキック、スイサイドダイブ&トルネードDDTと畳み掛ける。しかしリングに戻ったテイラーはパワーボムで反撃。
指ポッキンを狙うスカルだが、テイラーはイートデフィートで反撃。そしてトップロープに登るが、そこにスカルがやって来て強引に指ポッキン。そしてスーパープレックスを決める。しかしテイラーは、コーナーでスカルを背中に抱えてから頭からスカルを落とす。場外に避難したスカルだが、テイラーはスイサイドダイブ。
リングに戻るとテイラーの攻撃は続くが、スカルがレフェリーを盾にすると、その隙をついてテイラーにクロスフェイスチキンウィングを決める。そしてテイラーはタップしてしまう。

■試合結果
チャッキーT vs. マーティ・スカル
フィニッシュ:クロスフェイスチキンウィング

ーーーーーーーーーー

第3試合 ストリートファイトマッチ
ジェイ・ホワイト vs. パニッシュメント・マルティネス

※ホワイトのパイプ椅子で試合スタート、場外に落ちたマルティネスにスイサイドダイブ、さらにホワイトは花道でブレーンバスターを決める。
ホワイトはガベージカンを取り出してマルティネスを殴り、リングに戻ってドロップキックを決める。そして再びパイプ椅子を持つが、そこにマルティネスは強烈な回し蹴りで反撃する。
マルティネスは場外に出てガベージカンを取り出すが、ホワイトはガベージカンを持ったマルティネスにドロップキック、さらにスイサイドダイブを狙うが、マルティネスはガベージカンのフタでホワイトの頭を叩く。さらに場外でホワイトをガベージカンに叩きつけると、リングに戻ってセントーンを決める。
マルティネスはトップロープに登って飛ぼうとするが、ホワイトはパイプ椅子を投げつけて反撃。さらにエルボーの連打を決めると、パイプ椅子でマルティネスを滅多打ち。さらにパイプ椅子の上にジャーマンスープレックスを決めてしまう。
マルティネスはファルコンアローで反撃、今度はマルティネスがパイプ椅子でホワイトを滅多打ちに。マルティネスはコーナーにパイプ椅子をセットする。しかし逆にホワイトに低空ブレーンバスターでパイプ椅子に叩きつけられてしまう。
ホワイトは逆水平チョップで追撃するが、マルティネスはエンズイギリで反撃。そして場外に避難したホワイトにノータッチトペをブチ決める。リングに戻ると、ホワイトはパイプ椅子で反撃。そして雪崩式アームドラッグ、そしてキウィクラッシャーを決めるがカウント2!
ホワイトは場外に出てパイプ椅子をいくつもリングに投げ込みリング状にパイプ椅子テーブルを作る。そこにブレーンバスターを狙うホワイトだが、マルティネスはローブローで反撃してパワーボムでパイプ椅子テーブルに叩きつける。

さらにマルティネスは画鋲を取り出しリング上にばらまいてしまう。反撃しようとするホワイトだが、マルティネスはホワイトを捕まえて画鋲の上にチョークスラムで叩きつけて3カウント!

■試合結果
ジェイ・ホワイト vs. パニッシュメント・マルティネス
フィニッシュ:画鋲の上にチョークスラム

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.19 ROH英国ツアー・リバプール大会 試合結果


(情報:ROH)