[新日本プロレス&ROH] 速報 8.19 ROH英国ツアー・リバプール大会:コーディ・ローデスvs.SANADAのROH王座戦試合結果

現地時間2017年8月19日(土)イングランド・リバプール「ROH War of The Worlds UK」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.20
ROH War of The Worlds UK 試合結果

全試合終了!

第8試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. SANADA

※握手を求めるコーディ、だがSANADAが手を出すとコーディはスカしてしまう。ゴングが鳴ると会場はSANADAコール、するとコーディは怒ってしまう。そして場外に降りるコーディ、ようやくリングに戻ってくると、ようやく組み合って試合スタート。
SANADAはヘッドロックを決めて、さらにショルダータックル。そしてアームドラッグの掛け合いから2人同時にドロップキック。今度はSANADAが握手を求めるが、コーディが手を出すとSANADAがスカしてしまう。
SANADAはドロップキックでコーディを場外に落とすと、エプロンに行ったSANADAはロープを掴んで中上がりでリングに戻ってしまう。会場が盛り上がるとコーディは拗ねて帰ろうとするが、そこに内藤が現れてコーディをリングに戻す。
コーディはアナウンサーを盾にすると、場外でSANADAを攻撃。さらに鉄柵にSANADAを叩きつける。そしてリングにSANADAを戻すと、コーディはSANADAの足を踏みつける。さらにSANADAに膝を叩き込むコーディ。ちょっと失敗したので側転でカバー。観客に中指を立てて挑発をするコーディ。SANADAを持ち上げて前に落とす。苦しいSANADA。
SANADAもエルボーで反撃、さらにトップロープに登るが、コーディがすぐにやって来てSANADAに雪崩式アームドラッグを決める!さらにSANADAの手を踏みつけるコーディ。観客はコーディにブーイング。するとコーディは腕立てを始めてしまう。コーディのペースに苦しむSANADA。コーディは逆片エビ固めを決めるが、SANADAがキックで弾き飛ばす。そしてジャーマンを狙うSANADAだが、コーディは抜け出して変型足4の字固めを決める。何とかロープに逃げるSANADAは場外に避難。
コーディはSANADAをリングに戻すが、エプロンに登ってコーディをSANADAは叩き落としてしまう。するとコーディは解説者の上に落ちてしまう。リングに戻ったコーディに、SANADAはリープフロッグからのドロップキックを決める。さらにコーディにパラダイスロックを決めたSANADAは、コーディのお尻に足をかけてポーズしてから、コーディのお尻にドロップキック。
SANADAのTKOを抜け出したコーディはディザスターキックで反撃、そしてトップロープに登ってムーンサルトを狙うが、SANADAは避けてコーディを丸め込む。しかしカウント2で返すコーディ!
そして2人はエルボーの打ち合いに。SANADAは隙をついてコーディにTKOを決めるがカウント2!SANADAはトップロープに登ってラウンディングボディプレスを狙うが、コーディに交わされてしまう。するとコーディがSANADAにツバを吐く、怒ったSANADAはコーディにハンマーパンチの連打。コーディも反撃しようとするが、SANADAに避けられるとレフェリーに激突してしまう。するとSANADAがコーディにクロスローズを決めるが、レフェリーは倒れている。立ち上がったコーディはSANADAにクロスフェイスを決めるが、SANADAは何とかロープに逃げる。
するとコーディはイエス!イエス!を始める。そしてブライアン・ダニエル村にメッセージ!コーディはSANADAをトップロープに載せるが、下に降りたSANADAはコーディにパワーボム。さらにスカルエンドを狙うSANADAだが、コーディは後ろに反り返り抜け出すとクロスローズを決めて3カウント!観客はガッカリしている。

■試合結果
コーディ・ローデス(C) vs. SANADA
フィニッシュ:クロス・ローズ
※コーディ・ローデスが王座防衛に成功!

※試合後コーディはリバプールに悪態をついてから、次の挑戦者は誰だ?というと、そこにダルトン・キャッスルが現れて挑戦表明。

▼試合中Yes!をするコーディ

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)