[新日本プロレス&ROH] 速報 8.19 ROH英国ツアー・リバプール大会:第4〜5試合結果

現地時間2017年8月19日(土)イングランド・リバプール「ROH War of The Worlds UK」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.20
ROH War of The Worlds UK 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 6人タッグマッチ
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ
vs.
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン(内藤哲也&イービル&BUSHI)

※リバプールでも内藤は人気者。そしてイービルとブリー・レイが睨み合う。(※2人はツアー後半で直接対決がある。)
内藤とマークで試合スタート、ゴングがチーンって音がする。しかし内藤は自分の歓声を聞くと、すぐにBUSHIと交代。BUSHIとマークは組み合うと、BUSHIはハリケーンラナを決める。するとマークは張り手を武士の顔面に叩き込みジェイと交代。BUSHIはジェイにエンズイギリを決めてイービルと交代。
ジェイはイービルにエルボースマッシュ、そして2人はぶつかり合うが、イービルは斜め45度ラリアットで反撃。ジェイも反撃するが、内藤がジェイの足を掴んで転ばしてしまう。そしてBUSHIと交代。
BUSHIはブリー・レイに中指をたてて出てこいと要求。するとブリー・レイは出てくる。BUSHIは必死にエルボーを叩き込むが、ブリー・レイは逆水平チョップでBUSHIをなぎ倒す。そしてバンザーイと叫んで武士の胸に張り手を叩き込む。そしてブリー・レイはナイトーサ〜ンと叫んで内藤を要求。これでブリー・レイと内藤に。
しかし内藤はトランキーロ、かわされたブリー・レイはトランキーロでお返し。ようやく組み合う2人、内藤はヘッドロックをしてブリー・レイの頭をグリグリ。ブリー・レイも反撃するが、内藤がブリー・レイの腕を絞り上げると、ブリー・レイはジェイと交代。
ジェイは内藤にヘッドバット、しかし内藤はジェイをアームドラッグで投げると、そこにイービルがジェイにセントーンを決める。内藤はジェイの鼻に指を入れて引っ張る。さらにBUSHIがジェイにミサイルキック。そして内藤がジェイに振り子式ドロップキック。
そしてBUSHIがTシャツでジェイの首を締めるとイービルと交代。イービルはチンロックを決めるが、ジェイはドロップキックを決めてマークと交代。マークはイービルにエンズイギリ、リングに入ってきた内藤にはジャンピングクローズライン。そしてイービルにフィッシャーマンバスターを決めるが、イービルはマークの足をレフェリーに預けて、マークのお腹にキックを叩き込む。
そしてブリー・レイが出てくると、BUSHIにワッツアップを決めようとするが、内藤が寝転びポーズで救出。今度は逆に内藤とイービルがブリー・レイの足を掴むと、BUSHIがブリー・レイのの股間にヘッドバットを決めようとするが、ブリー・レイの股間にドロップキック。しかしBUSHIがイービルに毒霧を誤爆すると、ブリスコ兄弟が内藤を場外に落として、ブリー・レイとブリスコ兄弟はBUSHIにスーパー3Dを決めて3カウント!
握手を要求するブリー・レイ、内藤が拒否をするとブリー・レイはリングで寝転びポーズ。内藤も寝転びポーズをすると、ブリー・レイは怒ってしまう。

■試合結果
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ
vs.
L・I・J(内藤哲也&イービル&BUSHI)
フィニッシュ:スーパー3D

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
マーク・ハスキンス vs. サイラス・ヤング

※握手を求めるハスキンス、しかしヤングはその手を蹴飛ばす。ハスキンスがヤングの腕をとって絞り上げる。怒ったヤングはハスキンスの顔を小突いて2人はエルボーの打ち合いに、そしてハスキンスはヤングの胸にサッカーボールキック。さらに振り子式ドロップキック決める。
さらに場外でハスキンスはヤングに顔面蹴り、しかしハスキンスを捕まえたヤングはエプロンにパワーボムで叩きつける。リングに戻ると、ヤングはハスキンスにダブルフットストンプ。そしてブレーンバスターを決める。さらにセカンドロープに乗ってから、ダイビング背中引っ掻き。苦しいハスキンス。
ヤングはヘッドロックを決める、パンチで逃れようとするハスキンスだが、ヤングはハスキンスの顔面をマットに叩きつける。そして再びヘッドロック。ハスキンスはなんとかロープに逃れると、ヤングはハスキンスの背中にヒザを叩き込む。ハスキンスの顔を叩いて挑発するヤング、怒ったハスキンスはエルボーの連打からドロップキックを叩き込む!
さらにランニングバックエルボー!ヤングのクロスボディをかわしたハスキンスは変形脇固めを決める。何とかロープに逃れるヤングだが、ハスキンスは続けてシャープシューターを決める。ヤングはロープに逃れてから場外に避難。追いかけるハスキンスはヤングの胸にキックを叩き込むと、リングに戻ってもヤングの胸にキックを叩き込む!
しかしヤングはハスキンスを抱え上げてフェイスバスターを決めると、さらにDDTを決める!そしてバックブリーカーを決めるヤング、再び苦しいハスキンス。ヤングはミザリーを狙うが、そこにジェイ・リーサルが現れる。ハスキンスは反撃しようと見ざりを狙うが、ハスキンスは抜け出すとみちのくドライバーを決めて3カウント!
試合後ヤングとリーサルが殴り合いに。

■試合結果
マーク・ハスキンス vs. サイラス・ヤング
フィニッシュ:みちのくドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)