[新日本プロレス&ROH] 速報 8.19 ROH英国ツアー・リバプール大会:第1〜3試合結果

現地時間2017年8月19日(土)イングランド・リバプール「ROH War of The Worlds UK リバプール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.20
ROH War of The Worlds UK 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
ハングマン・ペイジ vs. ケニー・キング
※腕の取り合いで試合スタート、そしてハングマンのショルダータックル。そしてキングの側転。さらにはハングマンのその場跳びシューティングスタープレスが飛び出す。
キングがボディプレスを決めるが、ハングマンはキングを場外に落とす。追いかけるハングマンはキングにナックルパンチで反撃されるが、ハングマンは鉄柵の上からムーンサルトを決めて反撃!
リングに戻るとハングマンはオールドスクールをすると見せかけてのサミング。しかしキングはドロップキックで反撃、そして逆水平チョップ。そしてニールキックを決めるが、ハングマンもなんとか反撃を試みる。しかしキングはスパインバスターを決める。ハングマンはエプロンに出てヒザで反撃、さらにネックブリーカーでキングの頭をエプロンに叩きつける。
リングに戻ると、ハングマンはパンプハンドルで後方に投げる。しかしキングはエプロンのハングマンをキックで叩き落とすと、スピニングセントーンを叩き込む!さらにスプリングボード・ネックブリーカー。そしてジャーマンスープレックスでハングマンを投げるが、着地したハングマンはナックルパンチから、ジ・アダムズ・アップルを叩き込む!しかしキングもエンズイギリで反撃、するとキングはロイヤルフラッシュを決めて3カウント!

■試合結果
ハングマン・ペイジ vs. ケニー・キング
フィニッシュ:ロイヤルフラッシュ

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ウルティモ・ゲレーロ&レイ・ブカネロ
vs.
ミスティコ&ティタン

※ミスティコとブカネロで試合スタート!まずはブカネロがミスティコの胸に張り手、ミスティコも張り手を打ち返す。するとブカネロが張り手でミスティコをなぎ倒すと、ルチャ式グラウンドの攻防に。そしてリングはゲレーロとティタン。
ティタンは逆立ち歩きからクルクルティヘラでゲレーロを場外に落とす。そしてティタンはノータッチトペをかますが、ティタンを捕まえたゲレーロは場外でパワーボムを決める!
ミスティコがリングインするが場外に落とされると、ブカネロがミスティコとティタンを押さえつけて、ゲレーロがブカネロを飛び越えて2人にボディプレス!さらにリングに戻ると、ゲレーロがティタンを押さえつけてブカネロがトップロープからのダイブでティタンを襲う。さらにゲレーロはトップロープで倒立をしてからお尻をティタンに叩き込む!会場は大盛り上がり!しかしティタンもハンドスプリングエルボーで反撃、そしてリングはミスティコとブカネロに。
ミスティコはブカネロをティヘラで場外に落とすと、ティタンがブカネロにトペスイシーダ。そしてミスティコはコーナーポストに登り、場外のゲレーロにダイビングティヘラを決める!
そしてリングに戻るとゲレーロはコーナーポストに待ち構える。つい登ってしまうミスティコはゲレーロ・スペシャルを食らってしまう。反撃するミスティコだが、ゲレーロは再びコーナーポストに登ると、今度はミスティコに雪崩式パワーボム!そしてリングはティタンとブカネロに。キックで攻めるティタン、さらにヨーロピアンクラッチ。ブカネロはゲレーロトと交代。必死に攻めるティタンだが、最後はゲレーロのゲレーロ・スペシャルで3カウント!

■試合結果
ウルティモ・ゲレーロ&レイ・ブカネロ
vs.
ミスティコ&ティタン
フィニッシュ:ゲレーロ・スペシャル

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェイ・リーサル vs. ジョシュ・ボドム

※腕の取り合いから試合スタート!リーサルがボドムの腕を絞り上げると、ボドムも腕を取り返すが、リーサルはショルダータックルでなぎ倒す。アームドラッグを狙うボドムだが、リーサルはネックブリーカーで切り返す。
そしてリーサルは三角飛びでキックでボドムを場外におとす、スイサイドダイブを狙うがボドムはリングに戻ってはリケンーンラなで反撃。さらにエンズイギリを決めると、ダメージを受けたリーサルに逆水平チョップを叩き込む。さらにボディプレスからその場飛びムーンサルトを決めるボドム。しかしリーサルはアームドラッグから側転ドロップキックを叩き込んで反撃。
そしてボディスラムでボドムを叩き付けると、エルボードロップを叩き込む。さらに逆水平チョップ、ボドム苦しい。しかしボドムはヒザをリーサルの頭に叩き込む。しかしリーサルはエンズイギリで反撃。しかしボドムはリバース・フランケンシュタイナーでリーサルを場外に落とすと、すかさずスイサイドダイブ。そしてリングに戻るとボドムはトップロープ登ってリーサルの後頭部にダイビングフットストンプ。さらに倒れたリーサルにムーンサルトを決める。
リーサルはリーサルコンビネーションで反撃すると、トップロープに登ってダイビングエルボーを叩き込む。さらに4の字固めを決める!なんとかロープに逃げるボドム。しかしリングサイドにサイラス・ヤング。
気を取られたリーサルはボドムに反撃され得るが、リーサルはリーサル・インジェクションを決めて3カウント!
試合後ヤングとリーサルが殴り合いに、そしてリーサルは殴られてしまったよう。

■試合結果
ジェイ・リーサル vs. ジョシュ・ボドム
フィニッシュ:リーサル・インジェクション

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.18 ROH英国ツアー・ロンドン大会 試合結果


(情報:ROH)