[WWE] 速報 8月15日のスマックダウンLIVE プロビデンス大会の試合結果:後編、バロン・コービンがキャッシュイン!

現地時間8月15日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.8.15
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※AJスタイルズの謝罪:AJスタイルズがリングに現れる。そして先週AJスタイルズとオーエンズが口論となった結果、AJスタイルズのペレキックがシェインに誤爆してしまった事のおさらい。そしてAJスタイルズはシェイン・マクマホンを呼び出す。
そしてシェインが登場すると、シェインはAJスタイルズは選手の事を謝罪するつもりだろうが、その必要は無い。自分はサマースラムで特別レフェリーだが、ぶつかっても立ち上がるだけだと言う。AJスタイルズは先週のはアクシデントだ、またシェインとサマースラムで対決なんて事にはならないよね?と言うと、シェインはただ危険な場所にいただけ、不注意だった。日曜日は白と黒の服を着ているよ。ただレフェリーに手を出すのは許されない、そうなればAJにとって不利な状況になるだろう。これは脅しでは無いよと言うと、そこにケビン・オーエンズが登場する。
オーエンズも先週のことはアクシデントだった。だがAJスタイルズを信用したはいけない、シェインは日曜日レフェリーとして全うしてもらう。それにUS王座を守る為に反則なんて許さないぞ、何かちゃんと決めておかないとな。もしAJスタイルズがシェインを殴ったとしてもそれは事故だ。何かを計画したって無駄だ。俺がUS王座を取り戻すんだと言うと、シェインはオーエンズと握手をするのは望ましく無い、オーエンズが握手をするのはAJスタイルズとだと言うと、オーエンズはAJスタイルズに握手を要求する。しかしAJスタイルズはオーエンズに食ってかかり2人は乱闘に。するとAJスタイルズのパンチがシェインに当た理想になるが、シェインは未然に防ぐ。そこにスーパーキックをしようとするオーエンズだが、AJスタイルズが避けるとシェインに誤爆してしまう。そして動揺するオーエンズ。




第3試合 タッグマッチ
ニュー・デイ(コフィ&ウッズ) vs. ウーソズ
※ダブルスーパーキックでウーソズの勝利!



※ファッションピークス:(※続く)




第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(W/シン・ブラザーズ) vs. ジョン・シナ
※シナの邪魔をするシン・ブラザーズは、レフェリーにより退場命令となる。
※シナがスーパーAAを決めてフォールするが、Mrマネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンが邪魔すると、レフェリーはゴングを要請。


そしてコービンはブリーフケースでシナを殴って帰ろうとするが、コービンはリングに戻ってキャッシュインをする。スーパーAAを受けたマハルはグッタリしている。

第4試合 WWE王座戦
ジンダー・マハル(C) vs. バロン・コービン
※試合が始まると、シナがエプロンで立ち上がる。それに気を取られたコービンはマハルに丸め込まれて負けてしまう。
※マハルが王座防衛に成功!


※:8月15日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:8月8日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)