[WWE] 速報 8月15日のスマックダウンLIVE プロビデンス大会の試合結果:前編、中邑真輔とジンダー・マハル

現地時間8月15日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.8.15
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:現代のマハラジャことジンダー・マハル(W/シン・ブラーザーズ)の登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!マハルは今日はインドの独立記念日だというと、ただ独立記念日を祝うだけじゃない。このWWE王者の支配が続いている事も同時に祝うんだと言うと。インド人ダンサーが現れてステージ&リング回りで踊り出す。そしてインド国歌を独唱の為に女性が現れてインド国歌を歌う。そして国歌が独唱が終わると、どうせお前たちは外国人が嫌いだから一緒に祝ったりしないだろうな。この反応は予想していた。長い事WWEはジョン・シナが仕切っていたが、今はこの俺だ。みんな俺を見る為にWWEネットワークに登録している。今日は俺がジョン・シナを倒して、サマースラムPPVでは中邑真輔は俺に負ける運命だと言う事を見せつけてやるそと言うと、そこに中邑真輔が登場。

中邑は今日はインドの独立記念日だが、日本では戦没者を追悼し平和を祈る日だ、そして日曜日は、アメリカはサマースラムだ!それはお前がWWE王座から陥落する日だぞと言う。



第1試合 シングルマッチ
ナタリア vs. ベッキー・リンチ
※ナオミがゲスト解説!
※ベッキーのレッグドロップを避けたナタリアがシャープシューターを決めて勝利!
※試合後ナタリアは再びベッキーにシャープシューターしようとするが、ナオミが救出に現れる。ナタリアは場外に逃げるが、そこにカーメラ(W/エルズワース)が現れる。カーメラはサマースラムでナオミとナタリアは対戦するが、2人の健闘を祈ると言うと、エルズワースはどちらが勝ったとしても、結局敗者となると言う。



※バックステージ:ロッカールームのラナのものとにタミーナがやってくる。タミーナはラナと一緒にいればSD女子王座戦のチャンスがあると思ってたと言うと、ラナはタミーナにはまだ早い。誰もあなたを見ていないし、恐れてもないと言い返す。タミーナは何故自分が恐れられていないのか?と聞くと、ラナはタミーナが自分について来ればタミーナは恐れられる。私の助けがあれば、破壊的な力となる。私たちが一緒になれば誰も止められない、そうすればSD女子王者になれると言う。



※バックステージ:ダニエル・ブライアンのもとにウーソズがやってくる。2人はニュー・デイの誰と対戦するのか?と聞くと、ブライアンはビッグEとウッズだと答える。しかしウーソズはコフィとウッズが良いと言う。


第2試合 シングルマッチ
ルセフ vs. チャド・ゲイブル
※ルセフがゲイブルを放送席の方に投げ飛ばすと、そのまま両者リングアウトとなってしまう。
※試合後ルセフはゲイブルをアナウンステーブルに乗せてアコレードを極める。そしてリングに戻りマイクを取ってランディ…と言いかけたところで、ランディ・オートンが現れてルセフにRKOをブチ決める!


※:8月15日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月8日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)