[WWE] 速報 1月29日のスマックダウンLIVE フェニックス大会の試合結果:前編

現地時間1月29日(火)アリゾナ州フェニックスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.1.29
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ロイヤルランブルPPVと翌日のRAWのおさらいから、ベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ベッキー・リンチはロイヤルランブルでは自分のやりたいようにやった。私はこの1本の足で勝利した。そして去年のレッスルマニアはプレショーの出場だが、今年のレッスルマニア35はメインイベントだ。昨日RAWでロンダ・ラウジーの目を見たとき、大事な何かがないと分かった。こうなったら世界中の人の前でラウジーの腕を折るのみというと、そこにシャーロット・フレアーが現れる。
シャーロットはベッキーがKICKOFFプレショーからメインイベントまで駆け上がっておめでとうと祝福。あなたはロイヤルランブルで勝った、でも和ツィから学んだからでしょうね。あなたはこのクィーンから学んでザ・マンになった。今までのあなたの全てに役に立てて誇りに思うと言うと、ベッキーはシャーロットの顔面を殴って帰ってしまう。シャーロットは追いかけてベッキーと乱闘に。

ーーー

※R・トゥルースのプロモ:R・トゥルース(W/カーメラ)がリングに現れ、トゥルースはロイヤルランブル戦でナイア・ジャックスに襲われ出番を奪われた。俺は30番目に登場するために努力したのに。でもマクマホン・ファミリーが俺にUS王座挑戦の機会を与えてくれたと言って第1試合へ!

第1試合 US王座戦
中邑真輔(C) vs. R・トゥルース(W/カーメラ)
※中邑がトゥルースを持ち上げると、トゥルースは抜け出して中邑を丸め込む。カウント2で返したようにも見えたが3カウント入ってしまう。

勝者:R・トゥルース
※抗議する中邑だが、判定は覆らず。R・トゥルースが新US王者に!
※俺は中邑に勝ってUS王者になった。それは俺が中邑より相応しいから、と言うことはトゥルースより俺がUS王座に相応しいと言うこと、試合はすぐに終わったし防衛戦をしないか? と言うとトゥルースも受け入れ第2試合へ!

ーーー

第2試合 US王座戦
R・トゥルース(C) vs. ルセフ

※またもトゥルースが丸め込んで3カウント!
勝者:R・トゥルース
※R・トゥルースが王座防衛に成功!
※試合後、中邑が帰りかけのトゥルースを攻撃してしまう。そしてリングにあげると、ルセフもトゥルースを攻撃。中邑とルセフは2人でトゥルースをボコボコに。そして中邑がトゥルースの頭を押さえると、そこにルセフがマチカキック。次はルセフがトゥルースの頭を押さえると、そこに中邑がキンシャサを決めてしまう。悪い顔のルセフ、ヒールターンして中邑と共闘?

ーーー

第3試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. サモア・ジョー
※ジョーは出てこなくて代わりにゼリーナ・べがが現れる。ゼリーナは先週私がアンドラデと一緒に出られなかったのはミステリオのせい、あなたは対戦相手に集中できないの? やはりアンドラデは誰よりも優秀、特にあなたよりと言うと、背後からアンドラデがミステリオを襲ってボコボコにしてしまう。

ーーー

※バックステージ:ルセフにギャローズ&アンダーソンが、R・トゥルースはUS王者に相応しくない、一体何があったか聞いている。ルセフは負けてしまったと答えると、アンダーソンはルセフと中邑では俺たちのように上手くやれないだろうと言うと、そこに中邑が現れてルセフと一緒にお前たちたお対戦してやると言う。ルセフは中邑に一緒にやるのは1度きりだぞ、決して俺を裏切るなよと言う。

※:1月29日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:1月27日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月28日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー