[WWE] 速報 1月29日のスマックダウンLIVE フェニックス大会の試合結果:後編

現地時間1月29日(火)アリゾナ州フェニックスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.1.29
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェインとミズの祝勝会:シェインはタッグ王者になって子供の頃の夢が叶った。そしてミズにお礼としてミズのお父さんジョージ・ミザニンを呼び出す。そして3人で喜んでいると、そこにウーソズが現れてお前たちの防衛戦の相手を決める必要があると言う。
するとシェインは俺たちの挑戦者を決めるために4WAYエリミネーション戦を行うと言って第3試合へ!

ーーー

※バックステージ:マンディ・ローズとソーニャ・デヴィルがエリミネーションチャンバーPPVで、初代女子タッグ王座決定エリミネーション戦に出場すると宣言。

ーーー

第3試合 SDタッグ王座挑戦者決定エリミネーション戦
シェイマス&セザーロ vs. ウーソズ vs. ニュー・デイ vs. ヘビー・マシナリー
※ウッズはリングサイドで応援

※ヘビー・マシナリーがコフィにコンパクターを決めてニュー・デイ脱落
※シェイマスがタッカー・ナイトにブローグキックを決めてヘビー・マシナリー脱落
※ウーソズがシェイマスにサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ
※ウーソズがエリミネーションチャンバーPPVでシェイン&ミズのSDタッグ王座に挑戦!

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンは俺はロイヤルランブルで勝利した、俺はこの星のチャンピオンだからな。そして誰も俺の言ってる事が理解できないが、唯一理解できる相手を見つけた。それはローワンだと言ってローワンを呼び出す。
そしてブライアンはWWE王座のベルトを素晴らしいシンボルだが、これは無駄に過剰なシンボルでもある。この派手なベルトは牛の皮を剥がされ、低賃金の労働者によって作られた。この雌牛の名前はデイジーだった。デイジーは何も楽しい事なく一生を終えた。このシンボルになるために。WWE王者の俺がこの世界を変えると言うと、ローワンはゴミ箱を取り出す。
ブライアンは俺には新しいベルトがあると言うと、現WWE王座のベルトをゴミ箱に捨てて、そしてローワンが新しい木製のベルトを取り出す。これは自然に倒れたオーク材と地球に優しい100%ーがニックな麻でできたベルトだと言うと、そこにAJスタイルズが現れる。

AJスタイルズはブライアンに、WWE王座のベルトを捨てて俺が黙って見てると思うか? お前変な薬でも吸ってんじゃねえのと言ってリングに進むと、さらにランディ・オートンが現れてCMに。
CM明けでジェフ・ハーディがリングにいる。そしてムスタファ・アリまで登場して何か話そうとするが、オートンがお前ロイヤルランブル戦で女に落とされただろと指摘。するとサモア・ジョーが現れて、俺はブライアンを黙らせるためにここに来た。俺はオートンもジェフももすでに相手してやった、日曜日のアリはまぐれだった。そしてAJスタイルズにはウェンディはどうしている? と言うと、AJはジョーを殴る。するとオートンがジョーにRKO。ジェフがオートンにツイスト・オブ・フェイトを決めると、ブライアンはお前たちにはチャンスをやらないと主張。
するとタイタントロンにトリプルHが現れ、この中の1人がチャンスを掴む事はない。ブライアンはエリミネーションチェンバーでこの5人を相手にWWE王座の防衛戦をしてもらうと言うと、みんなで乱闘に。

※:1月29日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:1月27日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月28日放送のRAW 試合結果

※参考:1月22日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー