[ROH] 速報9.22 ROHデス・ビフォア・ディスオナーXV PPV:第4〜5試合結果、KUSHIDATV王座戦、ハングマン復活

現地時間2017年9月22日(金)ネバダ州ラスベガス「ROH デス・ビフォア・ディスオナーXV」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.9.23
ROH Death Before Dishonor 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 ROH世界6人タッグ王座戦
バレットクラブ(C/ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)
vs.
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ

※ハングマン・ペイジはまだ行方不明、ヤングバックスは2人だけで試合をすることに。しかし手を縛られた状態のハングマンが登場すると、そのままの状態でブリー・レイ&ブリスコズを攻撃。場外に落ちたブリー・レイ&ブリスコズにコーナーポストからのダイブを決める。

バレットクラブの優勢が続くがブリー・レイが反撃、マットにブリーボム。そしてニックにカウンターのダイヤモンドカッターを決めると、ブリー・レイはゲット・ザ・テーブルと叫ぶ。そしてジェイがテーブルをリング上でセットするが、ジェイはテーブルをブリー・レイに叩きつけてしまう。ダウンしてしまったブリー・レイをハングマンがフォールして3カウント!

■試合結果
バレットクラブ(C/ヤングバックス&ハングマン・ペイジ)
vs.
ブリー・レイ&ブリスコ・ブラザーズ
フィニッシュ:逆片エビ固め
※バレットクラブが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第5試合 ROH世界TV王座戦
KUSHIDA(C) vs. ケニー・キング

※腕の取り合いで試合スタート!そしてキングの上でKUSHIDAはクルリ。キングはアームドラッグでKUSHIDAを投げる、しかしKUSHIDAは側転ドロップキックで反撃。キングも足払いから鎌固めで反撃。そして場外に移ると、KUSHIDAは鉄柵にシェルショックを決める。さらに場外にパイプ椅子を置いて、そのパイプ椅子を踏み台にしてジャンプしてキングにドロップキック。(※場外にはキングの娘?とKUSHIDAのお母さんが)
リングに戻るとKUSHIDAの攻勢は続き、ロープ越しのアームブリーカー、そして腕固めを決める。キングも抜け出して反撃するが、KUSHIDAはオーバーヘッドキックからキングの左腕をける。キングは回し蹴りで反撃、さらにクローズラインでKUSHIDAをなぎ倒す。さらに後ろ回し蹴りを決めると、ダブルニーアタックからフィッシャーマンスープレックスを決める。
そしてキングは再びKUSHIDAを持ち上げるが、KUSHIDAはキングの腕をとって腕十字を決める。キングは持ち上げてKUSHIDAをマットに叩きつけるが、KUSHIDAはキングを場外に落としてダイビングセントーンを狙う。しかしキングはKUSHIDAを受け止めると、KUSHIDAはハリケーンラナで切り返しキングをコーナーポストにぶつける。
そしてリングに戻るとKUSHIDAはDDTからホバーボードロックを決める。キングがロープに逃げると、KUSHIDAはトップロープからクロスボディを狙うが、キングに捕まってしまう。しかしKUSHIDAはそこからホバーボードロックを決めるが、キングは何とか抜け出す。
そしてコーナーポスト上の攻防になると、KUSHIDAはホバーボードロックのままマットにキングを叩きつける。そして再びホバーボードロックを決めるが、キングは何とか抜け出す。KUSHIDAはナックルパンチを叩き込むが、キングはスパインバスターで反撃する。
そしてエルボーの打ち合いとなる。KUSHIDAはキングの左腕にキックを決めてハンドスプリングエルボーを狙うが、キングに掴まれてしまったKUSHIDA、キングはロイヤルフラッシュ(ファイヤーマンズキャリーからのサイドスラム)を決めて3カウント!

■試合結果
KUSHIDA(C) vs. ケニー・キング
フィニッシュ:ロイヤルフラッシュ
※ケニー・キングが新ROH世界TV王者に!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:ROH)