[WWE] 速報 9月19日のスマックダウンLIVE オークランド大会の試合結果:前編

現地時間9月19日(火)カリフォルニア州オークランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.9.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のケビン・オーエンズによるビンス・マクマホン襲撃のおさらいから、シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シェインは先週チキン野郎のケビン・オーエンズが俺の父をリング中央でヒドイ目に合わせた。確かに俺の父は怒りっぽいロクデナシだ。意見は衝突するものの、ビンスは俺の親父だ。
想像してみて欲しい、子供と一緒にTVを観ていて大切な人がチキン野郎に打ちのめされる所を、なんて思う?息子はおじいちゃんがやられるところを目撃してしまったんだ。マクマホン家は攻撃を受ければ、その時は復讐をする。オーエンズは自分が何をしでかしたか解っていないだろう。もしかしたら解ってるかも知れないが、WWE会長兼CEOに攻撃を加えたということは、長男にも手を出したのと同じだ。俺の手で復讐をする。ヘル・イン・ア・セルでと話す。



第1試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. エイデン・イングリッシュ
※イングリッシュが歌おうとしたところでオートンが現れ試合スタート!

※試合後ルセフが現れ、俺はサマースラムでブルガリアの国民的ヒーローになる予定だった、それがたった10秒で負けてしまって俺の家族もろとも国の恥さらしにされてしまった。俺はバイパーの口から牙を引っこ抜いてやる事にした、今すぐにだというと第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ルセフ
※試合早々RKOを狙うオートン、そかしルセフはオートンを押すとエプロンでイングリッシュがオートンの邪魔をする。すると隙をついてルセフがスーパーキックを決めて秒殺勝利!
※試合後インタビューを受けたルセフは、バイパーを真っ二つにしてやった。これで英雄として凱旋帰国できるぞと意気揚々に言う。



※ジンダー・マハルのプロモ:マハル&シン・ブラザーズが現れると、マハルは先週中邑真輔について話した事で、何人かは騒いでいたようだ。どちらにしても中邑は喜んで無いだろうと言うと、タイタントロンに中邑の変な表情が映し出される。さらに怒ってる時の顔と言ってまた変な表情の中邑の顔を映し出して、マハルとシン・ブラザーズはケラケラ笑っている。さらにお前たちは日本人がネコが好きでイルカを食べると信じてるんだろ。中邑はアーティストだそうだと言ってまた同じ変な表情を映し出す。そしてヘル・イン・ア・セルPPVで中邑を倒した後の顔だと言ってまた同じ表情。お前たち外国人が嫌いなくせによく中邑のテーマ曲を合唱するな。どうせ影では犬のトリマーに髪を切ってもらってるとか言ってるんだろと言って最後はパンジャビ語で締める。



※バックステージ:ルネ・ヤングが中邑真輔にインタビュー。ルネはマハルがしている事をどう思うかと聞くと、中邑は面白いね。でも俺が勝ってWWE王者になった時ほど面白くはないと答える。



第3試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. バロン・コービン
※コービンが奇襲を仕掛けるが、タイ・デリンジャーが現れてコービンを攻撃。するとコービンは足を痛めてしまう。するとAJスタイルズがコービンにカーフ・クラッシャーを決めるとコービンはたまらずタップしてしまう。結局試合は行われないまま、コービンは帰ってしまう。



※:9月19日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果

※参考:9月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)