[WWE] 速報 9月18日のRAW サンノゼ大会 試合結果:前半

現地時間9月18日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2017.9.18
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:まずは先日亡くなったボビー・ヒーナンの追悼グアフィックから。そしてGMカート・アングルの登場で今週のRAWがスタート!

そしてカートは、ノー・マーシーPPVまであと6日間。レッスルマニア級の試合が2試合あるよ、ジョン・シナ vs. ロマン・レインズ。そしてブロック・レスナー vs. ブラウン・ストローマンのユニバーサル王座戦だと紹介した所で、そこにミズ&ミズトラージが現れる。
カートは出てきた事は嬉しいよ、お父さんになるんだねおめでとうと祝福するが、ミズは取ってつけたように言いやがってと皮肉をいう。そしてミズは今ノー・マーシーPPVの告知をしていたがビッグスターを忘れてないかい? またPPVでIC王座戦が行われないのか?と言うと、カートはハーディ・ボーイズ、アライアス、そしてジェイソン・ジョーダンでフェイタル4WAY戦を行って、勝者がノー・マーシーPPVでミズのIC王者に挑戦すると発表する。しかしミズはジェイソン・ジョーダンよりマシなやつはもっと沢山いるだろ。そうやってボー・ダラスやカーティス・アクセルのチャンスが失われるんだと主張。ジョーダンを優先してロッカールームが犠牲となる。俺の方がカートより優れた王者だし、優れた父でもある。カートがGMを辞めようがまだ生まれてない子を見捨てようがそんなの関係無いと言うと、そこにジェイソン・ジョーダンが現れる。
ジョーダンはこれ以上カートの悪口を言うのは許さないぞと言うと、ジョーダンはカートにボーとアクセルをIC王座挑戦者決定4WAY戦に加えて、これ以上ミズに言い訳させないようにしようと提案。するとミズは、自分で勝つ可能性を低くするなんてまるでお前のオヤジのようだなと言うと、怒ったジョーダンはミズ達を攻撃する。そしてIC王座挑戦者決定戦は、ボーとアクセルを加えた6パックチャレンジに。



第1試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ナイア・ジャックス
※アレクサは逃げようとするがサシャ・バンクスが現れて阻止すると、ナイアが場外でアレクサに体当たり!
※サモアンドロップでサイアの勝利!
※試合後サシャがナイアを襲撃するが、簡単に振り払われる。そこにベイリーが現れると、アレクサ&サシャ&ベイリーは力を合わせてナイアを追い払う。そして喜ぶサシャとベイリー。そこにアレクサも入って一緒に喜ぼうとするが、サシャがアレクサにキックすると、ベイリーがベイリー・トゥ・ベリーを決めてしまう。



※第2試合:シェイマス&セザーロがリングに現れ、俺達がノー・マーシーPPVでタッグ王座を取り戻すから、シールド復活なんてあり得ないんだ。奴らは自分が勝つ為に他人を利用する奴らだ。ノスタルジアなんて長く続かない、ロリンズとアンブローズの友情なんてすぐに終わる。そして俺達がタッグ王者となると言うと、ロリンズ&アンブローズが現れる。
ロリンズ&アンブローズは俺達は何があっても兄弟だ、たまには喧嘩する事もあるけど、お前達みたいに同じ服を着て家を出たりしないぞと言うと、今度はギャローズ&アンダーソンが現れる。
ギャローズ&アンダーソンはお前達は本当の兄弟じゃない、お前達はナード(オタク)だろ?と言うと、全員で乱闘になり第2試合へ!

第2試合 3WAYタッグマッチ
シェイマス&セザーロ vs. ギャローズ&アンダーソン vs. ロリンズ&アンブローズ
※アンブローズがアンダーソンにダーティ・ディーズを決めるが、シェイマスがアンブローズをどかしてフォールを横取りしてしまう。実はその前にシェイマスはこっそりアンブローズにタッチしていた。



※バックステージ:ミズはここでジェイソン・ジョーダンを失敗させてこのまま終わらせてしまおうと言うと、アクセルはノー・マーシーPPVでミズに手加減するつもりは無いぞ言い、続いてボーも俺がノー・マーシーPPVで勝利すると言う。


※告知:アスカ Coming Soonの新しいバージョン。



※:9月18日放送のRAW 後編に続く

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)