[WWE] 速報 2月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2021年2月19日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.2.19
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロイヤルランブル戦勝者のエッジの登場で今週のスマックダウンがスタート!
エッジはエリミネーション・チェンバーPPVで2つ王座戦が行われるが、俺はその結果で決断しなければならないと言うと、そこにロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ(W/ポール・ヘイマン)が現れる。
レインズは13人じゃ無いだろ、エッジが選ぶのはたった1人しかいない。俺を選べば良いんだと言うと、そこにサミ・ゼイン(W/カメラ・クルー)が現れる。
ゼインは俺のことを忘れていないかとわめき散らすと、ジェイがスーパーキックでゼインを黙らせる!するとレインズはエッジに何やら話しかけて帰っていく。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. アポロ・クルーズ
※IC王者ビッグEがゲスト解説!

※中邑が腕ひしぎ逆十字固めを決める!
勝者:中邑真輔
※試合後クルーズは中邑を襲ってしまう。ビッグEが止めに入り中邑の様子を確認すると、クルーズはスチール階段でビッグEを叩いてしまう!

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは今の見たか?、ビッグEが友人に裏切られた。だが友人は裏切るものだ、俺は今でもそれで苦しんでいる。だから弁護士と相談して法的措置を取ることにした。俺の復帰計画は敗者達によって台無しにされた。特にひどいのがセザーロだ(※続く)

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ナタリア&タミーナ
vs.
ルビー・ライオット&リブ・モーガン

※タミーナがルビーに裏投げを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&タミーナ
※試合後馴れ馴れしくするビリー・ケイに、タミーナがスーパーキックをかます!

※:2月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:2月15日放送のRAW 試合結果

※参考:2月12日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.