[AEW] 速報 11月11日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編

現地時間2020年11月11日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2020.11.11
AEWダイナマイト試合結果

※MJFのインナーサークル加入:クリス・ジェリコ率いるインナーサークルが現れるが、フル・ギアPPVでマット・ハーディに敗れたサミー・ゲバラは不在、そしてジェリコはフル・ギアPPVでジェリコに勝利してインナーサークル入りを決めたMJF(ウォードロウ)を呼び入れる。その後MJFのプロモが始まるが、オルティスはMJFのインナーサークル入りに不満を表す。ジェリコはMJFは俺を倒してインナーサークル入りを決めたんだ、チームはより強くなると言い聞かす。するとMJFはジェリコの50歳の誕生日のお祝いを始める、そして来週みんなでラスベガスに行こうと言ってチケットをジェリコに渡す。

ーーー

※ヤングバックスのインタビュー:フル・ギアPPVでAEWタッグ王者になったヤングバックスは次はどうなるか聞かれると、リマッチを心待ちにしている。でも違う事をしようと思う。そしてトップフライトとの試合は来週だと話す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
スコーピオ・スカイ vs. ショーン・スピアーズ

※タリー・ブランチャードはこっそりリングに黒グローブを置くと、それを装着したスピアーズがパンチを叩き込んで3カウント!
勝者:ショーン・スピアーズ

ーーー

※ケニー・オメガのインタビュー:ケニーはモクスリーのAEW王座戦について聞かれると、ケニーは新日本プロレスの時の様なケニーに戻るには王座戦が必要だ、俺はAEW王者になる準備はできていると話す。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
タイ・コンティ(W/アナ・ジェイ) vs. レッド・ベルベット(W/ブランディ)

※コンティがヒザ蹴りを決めて3カウント!
勝者:タイ・コンティ

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ペンタ・セロ・ミエド vs. レイ・フェニックス
※お互いマスクを半分剥いでしまう!

※ペンタがパッケージドライバーを決めてカウント!
勝者:ペンタ・セロ・ミエド
※試合後この試合の解説をしていたエディ・キングストンが最高の兄弟だと言ってリングに上がる。そして負けたフェニックスを蹴落として、ペンタにもう重荷を背負う事は無いと言うと、そこにPACが現れる。PACはバスタードが帰ってきたぞ、エディは大きな間違いをしたと言ってキングストンに襲い掛かるがレフェリー軍団に止められてしまう。そして次週PACはザ・ブレイドとの試合が発表される。

※:11月11日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:11月7日フル・ギアPPV 試合結果

※参考:11月4日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月10日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.