[WWE] 速報 11月14日のRAW バッファロー大会 試合結果:後編

現地時間11月14日(月)ニューヨーク州バッファローから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.11.14
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合:シングルマッチ
ブライアン・ケンドリック vs. シン・カラ
※ブリー・チョークでケンドリックの勝利!



※レスナー&ゴールドバーグ:リング上にはセキュリティがリングを二分するように並んでいる。そしてブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場。続いてゴールドバーグがバックステージから入場すると、観客は “ゴーバー” チャントの大合唱。レスナーはセキュリティを挟んでカメラのこっち側、ゴールドバーグは向こう側に。
ヘイマンがいつもの自己紹介をしようとすると、ゴールドバーグはお前は無関係だ、これは俺とレスナーの問題だと言ってヘイマンし喋らせない。ゴールドバーグはこの警備員たちをリングからどけろ、リング上にいていいのは本物の男だけだと言う。観客はずっと “ゴーバー” チャントの大合唱。ヘイマンはたまらず観客にゴールドバーグを応援するのをやめるように頼む。そしてもう一度自己紹介からやり直して、レスナーがアンダーテイカーやジョン・シナを倒した事を話そうとするが、ゴールドバーグは黙れと言ってヘイマンのトークを中断させる。そしてゴールドバーグは、レスナーの倒してきた選手のリストは長くなりそうだが、そのリストには俺はいない。あとお前が俺の家族の事について何を言ったか知っているぞと言うと、ヘイマンはゴールドバーグがレスナーを侮辱するようなことを言うのならば、あなたの家族についても悪く言う事もと言うと、ゴールドバーグは次家族の事を言ったらお前の頭をむしり取るぞとヘイマンを脅す。ヘイマンはつい興奮してしまったと謝罪して、サバイバー・シリーズのファンタジー・マッチが実現する。ゴールドバーグのスーパーヒーローについての考えもファンタジーだった事が分かるようになる。でもレスナーは現実だ、ファンタジーは日曜日に終わってしまう。だからゴールドバーグは考え直した方が良いと言うと、ゴールドバーグは着ていたTシャツ破って上半身を露わにする。レスナーはセキュリティの1人を突き飛ばして挑発する。ヘイマンは日曜日にゴールドバーグはレスナーに倒され、お前の息子は混乱してレスナーをパパと呼んでしまうだろうと言うと、ゴールドバーグはセキュリティ達を突き飛ばしてしまう。レスナーはエプロンに避難、しかしレスナーもTシャツを破って上半身を露わに。2人はにらみ合うが、レスナーはリングを降りてヘイマンと一緒に戻っていく。







第5試合:タッグマッチ
シャーロット・フレアー&サシャ・バンクス
vs.
アリシア・フォックス&ナイア・ジャックス
※ゲスト解説にベイリー!
※サシャ・バンクスがアリシアにバンク・ステートメントを決めて勝利!



第6試合:8人タッグマッチ
ゴールダスト&シャイニングスターズ
vs.
エンツォ&キャス&アンダーソン&ギャローズ
※アンダーソン&ギャローズがエピコにマジックキラーを決め、エンツォがとどめを刺そうとしたら、ギャローズがフォールしてしまう!



※RAW対スマックダウンLIVE:リングにはサバイバー・シリーズPPVサミットの為にステフとフォーリー、続いてスマックダウLIVEのシェインとブライアンが登場する!
シェインとブライアンは翌日の900回目の放送のスマックダウンを宣伝、しかしステフはサバイバー・シリーズを思い出させるために、チームRAWのメインバーを呼び入れる。オーエンズ、ジェリコ、レインズ、ロリンズ、そしてストローマンが現れて、シェインとブライアンを囲むが、会場は “AJスタイルズ” チャント!ブライアンが俺達が丸腰でくる訳け無いだろと言うと、会場からAJスタイルズ、オートン、ワイアット、アンブローズ、そしてエルズワースがやってくる。そしてリング上でチームRAWとチームスマックダウンがにらみ合う展開に。


オーエンズはこのケビン・オーエンズ・ショーではWWE世界王座など何の意味も無いとAJスタイルズを挑発、するとAJスタイルズは、オーエンズはまだジェリコのおしゃぶりをしゃぶっているんだなと言い返す。そして俺もかつてジェリコと一緒に行動した事があった、お前はこの後その変なリストに載る事もあるんだぞと言うと、オーエンズは俺は優れたチャンピオンだからジェリコは裏切らないと言ってオーエンズとジェリコ2人は抱き合う。そしてジェリコはお前達は知らないだろうが、俺と親友を馬鹿にするとどうなるか分かって無いようだな、AJスタイルズをリストに載せる、その変なサッカーママ・ヘアーもリストに載せる。そしてリングサイドにいる迷子を捜している親みたいだ、なんだかリングサイドに怪しい奴(エルズワースのこと)が見えるがそいつもリストに載せてやると言うと、エルズワースは動揺してしまう。


続いてワイアットがストローマンの目の前に行く。ワイアットはお前に俺のもとから去った。お前に王国の鍵を渡したが、それを返してもらう。この俺の作った怪物でなと言うと、オートンが出てきてストローマンとにらみ合う。するとロリンズがどうやらシェインはこの闘いに参加したくないようだな。お前達俺とレインズが協力するようになったらどうなるか分からないだろ?と言うと、今度はアンブローズがウロウロ歩き出してロリンズに殴りかかる。すると全員での乱闘になるが、ストローマンがスマックダウンのメンバーを圧倒してしまう。しかしアンブローズとAJスタイルズが協力してストローマンをリングから押し出すと、アンブローズは場外にいるロリンズにダイブを決める!そしてジェリコがAJスタイルズに三角飛びドロップキック、しかし浮かれているジェリコにオートンがRKO、続いてレインズがオートンにスーパーマンパンチ、ワイアットがレインズにシスター・アビゲイルを決めようとするが、レインズはスーパーマンパンチで反撃!そしてスピアーを決めようとするが、AJスタイルズがそれを阻止。するとロリンズがAJスタイルズにペディグリーを決め、リング上には倒れたAJスタイルズとロリンズとレインズ。2人はお互いの顔を見ると、協力してAJスタイルズを持ち上げて、場外にいるスマックダウンチームのメンバーめがけてパワーボムで投げすてる。そして退却するチームスマックダウンと、リングで勝ち誇るチームRAWで番組は終了!








※:11月14日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)