[WWE] 速報 11月14日のRAW バッファロー大会 試合結果:前編

現地時間11月14日(月)ニューヨーク州バッファローから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.11.14
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:サバイバー・シリーズPPV出場者がステージに集まり、リングにはGMのミック・フォーリー、そしてコミショナーのステフが今週のRAWのスタートを宣言!
ステフはステージにいるのはWWEの中でも特に優秀な選手達、この選手達は今度の日曜日にそれを証明するチャンスがある。だが今夜のRAWにはスマックダウンLIVEのシェインとダニエル・ブライアンが来ている。ブライアンはRAWの選手が怠け者でうぬぼれ屋だと言っている。今夜あなた達は優秀なことを見せつけなければならないと言う。続いてフォーリーはケビン・オーエンズはAJスタイルズにチャンピオンとしてどちらが優秀かを証明できる、そしてレインズとロリンズは、元シールド・メンバーが誰が最強で誰が弱点だったかを確かめる事ができる。さらにRAWの女子選手はベッキー・リンチとニッキー・ベラ相手に優秀さを見せつける事もできると言う。続いてステフがエンツォ&アモーレはアメリカン・アルファに対してどちらが将来戦があるかを示す事もできる、そしてケンドリックは全クルーザー級選手の代表でもある。ゼインはIC王座に挑戦する。全員はチームとしてまとまらなければならない、さもなければフォーリーと変更を検討するかもしれないと言うと、フォーリーはシェイマスとセザーロは他の選手たちのような信頼関係が無い。だから2人は今夜オーエンズとレインズを相手に、2人が問題無いか証明しなければならないと言って試合を決定する。
そしてステフは先週ロリンズはテーブルの上に横たわるストローマンの上にジェリコをパワーボムで叩きつけた。と言う事で、ロリンズはジェリコとストローマンと組んでニュー・デイと対戦してもらうと試合を決定する。続いてフォーリーがサシャとシャーロットの対決は女子ディビジョンにとって革命だった。しかし今夜2人はタッグを組んで、アリシア・フォックス&ナイア・ジャックスと対戦してもらうと試合を決定し、第1試合へ!




第1試合:タッグマッチ
ケビン・オーエンズ&ロマン・レインズ
vs.
シェイマス&セザーロ
※シェイマス&セザーロも上手くいってないが、オーエンズ&レインズも上手くいかない。2人がリングで揉めていると、シェイマスがオーエンズにブローグキック!その隙にレインズがシェイマスにスピアーを決めると、倒れているオーエンズをシェイマスにかぶせてそのまま3カウントに!



※バックステージ:ジェリコはロリンズとストローマンに、今夜の試合では自分がキャプテンだと宣言する。だから悪い雰囲気を何とかしようと思って、プレゼントを用意したよ。これで過去のことは忘れようと言ってプレゼントボックスを2人に渡す。ロリンズが箱を開けると、中からスカーフが出てくる。ロリンズはジェリコのような格好をすると、レディ・ガガのようなクローゼットになってしまうと言ってジェリコのスカーフの受け取りを拒否する。
ストローマンはジェリコが今つけているスカーフが欲しいと言うと、ジェリコはチームワークの為に自分のスカーフを渡すが、その際にこのスカーフは750ドルだよと追加情報。しかしストローマンはそのスカーフを引き裂いてしまう。そしてストローマンはスカーフは嫌い、ジェリコも嫌いと言う。




第2試合:シングルマッチ
ボー・ダラス vs. サミ・ゼイン
※ヘルヴァ・キックでゼインの勝利!



※バックステージ:ブライアン・ケンドリックは、クルーザー級ディビジョンの選手達にサバイバー・シリーズPPVでカリストに勝利して、自身のクルーザー級王座を防衛してRAWにクルーザー級ディビジョンを留まらせると宣言する。しかしTJパーキンスは自分とリマッチをしろと要求するが、スワンは俺だってケンドリックから2度もフォールを奪ってる、俺にだってチャンスはあるんだぞと言うと、ノアム・ダーはケンドリックは信用できないと主張。続いてシン・カラはカリストのような人なら信用できるが、ケンドリックへ結局自分の事しか考えていないと言って、ケンドリックは全員と揉めてしまう。



第3試合:6人タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
クリス・ジェリコ&セス・ロリンズ&ブラウン・ストローマン
※ストローマンがウッズにパワースラムを決めて勝利!
※試合後、キャプテンを主張するジェリコに、ロリンズはペディグリーを決める!



※バックステージ:ステフとフォーリーのもとにポール・ヘイマンがやってくる。ステフはヘイマンがゴールドバーグにくだらないジョークを言ったことを不思議がる。ヘイマンはゴールドバーグが闘うのはブロック・レスナーだからね。レスナーはRAWの代表だよと言って、続いてそんなことより、ロッカールームでは、シェインが加わったスマックダウンチームがより良くなったと話されているよと伝えて去っていく。
ステフはレスナーvs.ゴールドバーグは日曜日だから、今夜間違いが起こってはならないとフォーリーに確認する。するとフォーリーは電話でセキュリティを準備するようにと指示を出す。

※:11月14日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月7日のRAW 英国グラスゴー大会 試合結果


(情報:WWE.com)