[WWE] 速報 6月8日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年6月8日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.6.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アスカの登場で今週のRAWがスタート!今日はシャーロットと対戦する予定だが、登場したのはサシャ・バンクス&ベイリー!
ベイリーは通常RAW女子王者がスポットライトを浴びるのだが、今夜は特別。スポットライトは新WWE女子タッグ王者となった私たちのもの。女子タッグ王者は両方のブランドに登場できると言うと、今度はシャーロット・フレアーが現れる。
シャーロットはみんな私とアスカの試合を望んでいるんだと主張すると、さらにアイコニックスまで現れる。アイコニックスはみんなが見たい試合はバックラッシュPPVのベイリー&サシャvs.アレクサ&ニッキーvs.アイコニックスだと言うと、アスカはアイコニックスに帰れと言う。さらにシャーロットがお前らゴミだと言うと、みんなで乱闘になって第1試合へ!
ーーー

第1試合 3WAYタッグマッチ
アスカ&シャーロット・フレアー
vs.
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
アイコニックス

※シャーロットがムーンサルトを狙うが、アスカがタッチしてビリーケイにアスカロックを決める!
勝者:アスカ&シャーロット・フレアー
※試合後シャーロットはアスカにエルボー?をかます!

ーーー

※ミステリオとロリンズ:ミステリオは医者がいつ復帰許可を出すか分からないが、早くロリンズをボコりたいと言うと、ロリンズは俺はチャンスを与えたんだ、ミステリオがレジェンドとしてキャリアを終えるための。ミステリオにはもう1度チャンスを与える、来週ドミニクと一緒にRAWに来るんだ。ミステリオの犠牲で得たものを見せると主張。するとアリスター・ブラックがどこからか飛んできてロリンズを襲う、そして第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
アリスター・ブラック&ウンベルト・カリーヨ
vs.
マーフィー&オースティン・セオリー

※ブラックがコーナーに座っているマーフィーに下から蹴り上げて3カウント!
勝者:アリスター・ブラック&ウンベルト・カリーヨ

ーーー

※クリスチャンのピープショー:クリスチャンは今夜のゲスト、エッジを呼び出す。クリスチャンはエッジが復帰して本当に幸せだよと言うが、オートンとの試合 “これまでで最高のレスリングマッチ” は如何なものか?、全盛期でそれをやってなかっただろう?、俺たちは親友だからあえて言わせてもらう。エッジは9年間試合をしていなかったんだ、だがエッジはレッスルマニアでオートンを打ち負かした。みんなエッジを信頼している、エッジなら最高の試合ができると言うと、タイタントロンにオートンが現れる。
オートンはこんなことを聞くのはもうウンザリ、この試合で何が起こるのか?俺がエッジを再起不能にしてしまうだろう。これで俺の義務は終わると言うと、エッジはそんなことは無いぞと反論する。

ーーー

※ストリートプロフィッツとバイキングレイダース:今週は10種競技で対決だ!

.

※:6月8日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月1日放送のRAW 試合結果

※参考:6月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月7日NXTテイクオーバー: イン・ユア・ハウス 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.