[WWE] 速報 5月27日のRAW カンザスシティ大会 試合結果:前編

現地時間2019年5月27日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.5.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:コフィ・キングストンの登場で今週のRAWがスタート!コフィは先週のスマックダウンLIVEでドルフ・ジグラーに滅多打ちにされて、WWE王座に挑戦して来た。だが今日はMr.マネー・イン・ザ・バンクのために来た。今夜レスナーは俺を選ぶべきだ。俺が倒してやるというと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはレスナーが俺に対してキャッシュインするはずだと言うと、そこにレスナー&ポール・ヘイマンが現れる。レスナーのテーマ曲は途中でコフィの曲とロリンズの曲に変わる。(ブリーフケースの裏にスピーカーがついている)
ノリノリのレスナー、ロリンズはこの展開に怒って帰ってしまう。するとヘイマンは今日レスナーが誰にキャッシュインするか発表しようとしたがロリンズがパーティを台無しにしてしまった。俺らが悪いんじゃない、ロリンズが悪いんだと言って2人も帰ってしまう。
リングに1人残されたコフィ、そこに突然背後からドルフ・ジグラーが襲ってくる。そしてジグラーは場外でコフィにジグザグを決めてしまう。そこにエグゼビア・ウッズが救出に現れてジグラーと場外乱闘。しかしジグラーがパイプ椅子でウッズを滅多打ちにすると、今度はコフィがウッズを救出に来てジグラーは逃げてしまう。
ジグラーは戻って来てコフィに俺がサウジ大会でお前のWWE王座に挑戦することを忘れるなよ。お前のことをB+選手だと思ってる奴もいる。だが俺はコフィは素晴らしい王者だと思ってる。そんなコフィから俺がWWE王座を取ったらどうなるか? みんなはまだお前のことをリスペクトしているかな? お前がレッスルマニアで成功したように、サウジ大会で俺が成功すると言う。

ーーー

※シェイン・マクマホンのプロモ:シェインとドリュー・マッキンタイアがリングに現れる。シェインはWWEはマクマホン・ファミリーとサモア一族が支えていると言っても過言ではない。ピーター・メイビア、ロックやヘッドシュリンカーズ、ウーソズ。しかしロマン・レインズはどうだ? あいつは俺の父を殴ったんだ。俺はレインズの父のシカを知っている。だから俺はサモア一族をディスったりしない。でもレインズは別だ、今夜サモア一族から誰が俺に挑戦してくるんだ?と言って第1試合へ!

第1試合 シングルマッチ
シェイン・マクマホン(W/マッキンタイア) vs. ランス・アノアイ
※ランス・アノアイはレインズのいとこ
※試合前にマッキンタイアがランス・アノアイをボコってから試合スタート!

※シェインがサブミッションを決める!
勝者:シェイン・マクマホン
※試合後2人でランスを襲うと、そこにレインズが現れてマッキンタイアにスーパーマンパンチ、そしてシェインにもスーパーマンパンチをかます!

ーーー

※ブロック・レスナー:再びレスナー&ヘイマンがリングに現れる。ヘイマンが今度こそレスナーが誰にキャッシュインするかは票するぞと言うと、そこにユニバーサル王者セス・ロリンズが現れる。
ロリンズはレスナーなんいて怖くないぞ、お前はヘイマンの後ろで隠れている臆病者だ。そうじゃないなら証明してみせろ、俺にキャッシュインしろ、俺にキャッシュインしろ!と言うと、ヘイマンはキャッシュインの契約書を読み始める。
しかしレスナーは傾斜区書を取って、1年以内にキャッシュインすればいいんだろと言って契約書でヘイマンの顔を叩いてしまう。そしてレスナーがマイクを取って、ロリンズに向かってお前をボコってやると言って帰っていく。(※結局キャッシュインについては言及せず)

ーーー

※バックステージ:チャーリー・カルーゾがAJスタイルズに、今夜の4WAY戦いは出場しないんですか?と聞くと、AJスタイルズはマネー・イン・ザ・バンクPPVで腰を痛めてしまったので今夜は試合できないと言うと、そこにバロン・コービンが現れてAJスタイルズを攻撃してしまう!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ベッキー・リンチ&ニッキー・クロス
vs.
アイコニックス

※ベッキーがペイトンに裏投げ?して3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ&ニッキー・クロス
※試合後レイシー・エバンスが現れてベッキーを挑発!

※:5月27日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:5月20日放送のRAW 試合結果

※参考:5月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)