[WWE] 速報 6月4日のスマックダウンLIVE ラレド大会の試合結果:後編

現地時間6月4日(火)テキサス州ラレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.6.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※シェイン・マクマホンのプロモ:シェインがリバイバルを引き連れて現れる。シェインは金曜日は犬の調教をするぞ。ボスが誰かも分からせないとな。ベスト・イン・ザ・ワールドを思い知らせてやると言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズはリングに向かうが、突然ドリュー・マッキンタイアが現れてレインズにクレイモアキックをかましてしまう。そしてレインズをリングに上げると、シェインはレインズにまたスピアーを決めてしまう。

ーーー

第3試合 SD女子王座挑戦者決定戦
シャーロット・フレアー vs. アレクサ・ブリス vs. カーメラ

※試合途中でマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルが現れてカーメラの邪魔をする。その隙をついてアレクサがカーメラにDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス
※アレクサ・ブリスがストンピング・グラウンズPPVでベイリーのSD女子王座に挑戦決定!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. アンドラデ(W/ゼリーナ・べが)

※アンドラデはゴング前にアポロにハンマーロックDDTを決めてしまう。
※フィン・ベイラーが現れてアンドラデにフットスタンプを決めるが、アンドラデはハンマーロックDDTで返り討ちに!

ーーー

※ゴールドバーグ登場:ちゃんと控室から登場するゴールドバーグ、パイロは無し。ゴールドバーグは20間待っていたものが実現する。アンダーテイカーと遂に同じリングに立つんだ。しかしあいつは俺をファミリーマンと言いやがった、それは家に置いてきた。金曜日、どちらが勝つか明らかになる。アンダーテイカー、Rest in Peaceと言うと、会場の明かりが消えてゴ〜ンが鳴り出す。そしてゴールドバーグの背後にアンダーテイカーが登場!

振り返るゴールドバーグ、2人は睨み合うと会場の明かりが再び消えてアンダーテイカーもいなくなる。ゴールドバーグは金曜日は戦いにだぞと言って帰っていく。

※:6月4日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:6月3日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー