[WWE] 速報 6月11日のスマックダウンLIVE サクラメント大会の試合結果:前編

現地時間6月11日(火)カリフォルニア州サクラメントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.6.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ザ・ミズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!今夜のMizTVのゲストはドリュー・マッキンタイアとベスト・イン・ザ・ワールドのシェイン・マクマホン。アライアスも一緒に登場。
ミズは、シェインによって俺の努力が台無しにされてきた。ワールドカップだってレッスルマニアだってそうだ。マネー・イン・ザ・バンクPPVではTシャツを脱いで俺に勝ったんだ。サウジ大会ではマッキンタイアに助けられたくせにと言うと、マッキンタイアはストンピンググラウンドで俺がレインズを叩き落としてやると言う。シェインはミズはレインズと同じ感情を俺に向けてくるな、俺はミズにもレインズにも負けてないがと主張。ミズはシェインは何も特別なものはない、ただマクマホン・ファミリーとして生まれてきただけだと言い返す。シェインはミズはお怒りのようで、まだ俺に挑戦したいのかな? ならチャンスをあげよう、アライアスとマッキンタイアに連勝したらこのベスト・イン・ザ・ワールドとのドリームマッチを手に入れると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. アライアス(W/シェイン&マッキンタイア)

※ミズがスカル・クラッシング・フィナーレを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ
※次ミズがマッキンタイアに勝てばシェインと対戦できる。

第2試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. ドリュー・マッキンタイア(W/シェイン)

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後シェインはミズに今俺と試合がしたいならやってもいいよと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ザ・ミズ vs. シェイン・マクマホン
※シェインがトライアングルを決めてタップを奪う!
勝者:シェイン・マクマホン

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&ローワン vs. AJカーシュ&デイブ・ドゥトラ
※AJカーシュ&デイブ・ドゥトラはインディ選手
※試合前ヘビーマシナリーが現れてブライアン&ローワンにSDタッグ王座に挑戦させろと言うと、ブライアンはならコイツらに勝ってみろと言って試合が変更に!

ヘビー・マシナリー vs. AJカーシュ&デイブ・ドゥトラ

※ヘビーマシナリーがコンパクターを決めて3カウント!
勝者:ヘビー・マシナリー
※ブライアンとローワンは悔しそう

ーーー

※24/7王座:

ーーー

第5試合 シングルマッチ
カーメラ vs. ソーニャ・デヴィル(W/マンディ・ローズ)

※ソーニャがステップアップニーを叩き込んで3カウント!
勝者:ソーニャ・デヴィル

ーーー

※バックステージ:アレクサ・ブリスはニッキー・クロスにツイッターでベイリーにブロックされたと主張。あいつやっちゃっていいよ、あいついじめっ子だし容赦いらないと話す。

※:6月11日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:6月7日 スーパー・ショーダウン(サウジ大会)試合結果

※参考:6月10日放送のRAW 試合結果

※参考:6月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー