[WWE] 速報 9月11日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年9月11日(金)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.9.11
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ベイリーのプロモ:ベイリーはみんなサシャ・バンクスはどうなった?って言ってるけど、ベイリーに何があった?と言う人はいない。私が先にスマックダウンに来て、あとからサシャが来た。そしてサシャは私を利用して二冠王者となった。だが本当に利用していたのは私の方、あなたとの友好なんて興味なかった。サシャのおかげでSD女子王座の最長保持記録を作れた。でもサシャはもう役に立たなくなったと話す。
ベイリーの帰り際、次の試合の為にニッキー・クロスが現れるが、ベイリーはニッキーに殴りかかってしまう。

第3試合 SD女子王座挑戦者決定4WAY戦
ニッキー・クロス vs. アレクサ・ブリス vs. レイシー・エバンス vs. タミーナ

※試合途中アレクサはニッキーにシスターアビゲイルを決めてしまう!その後アレクサはバックステージに戻ってしまう!

※ニッキーがタミーナを丸め込んで3カウント!
勝者:ニッキー・クロス
※ニッキーがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでベイリーのSD女子王座に挑戦!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
オーティス(W/タッカー) vs. ジョン・モリソン
※ミズはゲスト解説!

※試合途中モリソンはMITBの契約書が入っていると思われる小さい箱を奪ってミズにパス、そしてミズは逃げる。
※オーティスがベイダーボムを決めて3カウント!
勝者:オーティス
※MITBの契約書が入っているのは小さい箱ではなくさらに別の箱の方だった!
ーーー

※ファイアフライ・ファンハウス:新キャラ登場?

ーーー

第5試合 タッグマッチ
ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ
vs.
キング・コービン&シェイマス
※最初レインズ不在でジェイが1人で頑張る、そして途中でレインズ登場!

※ジェイがシェイマスにスーパーキック、そしてサモアンスプラッシュを狙うがレインズがこそっとジェイにタッチ、そしてシェイマスにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ&ジェイ・ウーソ
※複雑な表情のジェイ…

※:9月11日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:9月7日放送のRAW 試合結果

※参考:9月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー