[WWE] 速報 9月11日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年9月11日(金)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.9.11
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!ヘイマンは先週レインズのユニバーサル王座に誰が挑戦するか4WAY戦が行われた、勝利したのはレインズのいとこのジェイ・ウーソだと言うと、ジェイ・ウーソが現れる。
ヘイマンはビッグEが4WAY戦に出場できなくなった時、ジェイを入れる事になったのはレインズのアイデアだったと明らかに。レインズはジェイを誇りに思う、だがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは子供の時のようにブッ飛ばしてやるからな、だがこれは全て愛だからと話す。ジェイはもう子供じゃないぞと反論すると、そこにキング・コービンが現れる。
コービンは身内同士で怪しいんだがと不満を言うと、シェイマスも現れてコービンに同意する。ジェイはならこの4人でタッグマッチだと言って試合が決まる。

ーーー

第1試合IC王座戦
ジェフ・ハーディ(C) vs. AJスタイルズ
※試合前サミ・ゼインが現れて、俺が本当のIC王者だからこの試合は不当だと主張、しかしアダム・ピアースとセキュリティが現れてゼインを追い払う!

※試合中突然ゼインが現れてAJスタイルズを襲ってしまい反則裁定!
勝者:AJスタイルズ
※反則なので王座移動ならず!
※ゼインはジェフにヘルヴァキックを決めてしまう!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
中邑真輔&セザーロ
vs.
カリスト&グラン・メタリック(W/リンセ・ドラド)

※試合途中ストリート・プロフィッツがタイタントロンに現れてパーティをしている、それに気を取られたセザーロがカリストに丸め込まれて3カウント!
勝者:カリスト&グラン・メタリック

※:9月11日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月7日放送のRAW 試合結果

※参考:9月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー