[WWE] 速報 3月21日放送のRAW 試合結果:前編 偽オースチン登場、他

現地時間2022年3月21日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.3.22
今週のRAW試合結果

※オープニング:スティーブ・オースチンのコスプレをしたケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!オーエンズはオースチンになりきって、オーエンズがテキサスをディスっていたがあれは本当だと言って、オースチンのマネをしてビールを要求するがちゃんと取れずに落としてしまう。怒ったオーエンズはビールを投げたスタッフにスタナーをしてしまう。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
vs.
レイ&ドミニク・ミステリオ
※ミズがゲスト解説!
※試合途中セス・ロリンズが現れ、レッスルマニアのチャンスを得るまでこの番組を乗っ取ると言うがマイクの音が出なくなり諦めたもよう。

※ドミニクがルードにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ&ドミニク・ミステリオ
※試合後ジグラーがドミニクにスーパーキック、そしてミズがミステリオを襲ってマスクを剥いでしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 1対2ハンデキャップマッチ
オモス
vs.
アポロ・クルーズ&コマンダー・アジーズ

※オモスが2人まとめてやっつける!
勝者:オモス
※試合後オモスは大きいヤツが相手だって俺を止める事は出来ない、俺に挑戦したいなら来いや。RAWであろうとレッスルマニア であろうと構わない。ブッ倒してやると言う。

※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズはエッジの野郎は許せない、今ここでブッ飛ばしてやると言うと、何故かセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはAJの調子が100%じゃないなら、レッスルマニアのあとでエッジに挑戦すればいいと言うと、AJはお前先週オーエンズにした事をしてるな?と言う。するとロリンズは今夜AJと対戦して、勝者がレッスルマニアでエッジと対戦だと言うが、AJは拒否する。
ロリンズはバックステージに行ってアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルに頼み込むとロリンズの提案が認められる。

※バックステージ:ゼリーナはレッスルマニアに集中しようと言うが、カーメラは自分の結婚式とリアリティ番組にしか関心がないと言うと、ゼリーナは怒って2人は険悪に。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
リブ・モーガン&リア・リプリー
vs.
ナタリア&シェイナ・ベイズラー
※ナタリア&ベイズラーがモーガンにハートアタックを決めて3カウント!
勝者:ナタリア&シェイナ・ベイズラー
※試合後ゼリーナがリプリーを攻撃、カーメラがナタリア&ベイズラーを攻撃して2人は仲直り。

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはビアンカ・ベレアが私の喉を潰したので、思いっきり仕返ししてやった。私はベルトのためなら何でもする、お前には負けないぞ的な事を話している。

※:3月21日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月14日放送のRAW 試合結果

※参考:3月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:オブザーバーのエリミネーション・チェンバー 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.