[WWE] 速報 3月14日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラーvs.ダミアン・プリースト、他

現地時間2022年3月14日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.3.15
今週のRAW試合結果

※追悼:レイザー・ラモンことスコット・ホールが3月14日に63歳で逝去したことが明らかに。

(※この放送で最初に報じられたっぽい。ちょっと前まで入院していたスコット・ホールの生命維持装置が外されたと報じられていた。)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のRAWがスタート!オーエンズは俺のレッスルマニアが決まった、KOショーのゲストはスティーブ・オースチンだ。お前に一髪食らわしてカナダ産のビールで乾杯するぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ダミアン・プリースト
※オースチン・セオリーがゲスト解説!

※試合途中セオリーがエプロンに登って邪魔するのでベイラーがドロップキックをかますが、その隙をついてプリーストがレコニングを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後セオリーがベイラーにATLを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
オモス vs. コマンダー・アジーズ(W/アポロ・クルーズ)

※オモスが両手チョークスラムを決めて3カウント!
勝者:オモス
※試合後クルーズにもチョークスラムしてしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
リブ・モーガン(W/リア・リプリー) vs. クイーン・ゼリーナ(W/カーメラ)

※モーガンがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはタッグ王座挑戦が失敗したが俺にはレッスルマニア38に出場する計画がある。その計画には親友も参加してもらうと言うと、そこにオーエンズが現れる。
ロリンズは俺もレッスルマニアでトークショーをする。もしゲストがオースチンだったらと言うと、オーエンズはそれは無理だ、話し合おうと言うと、ロリンズはトークショーは1回しかできない、俺とお前で試合をして決めようと言うと。ソーニェ・デヴィルが現れロリンズ のアイデアを絶賛して今夜トークショーをかけた2人の対決が行われることに。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
シェルトン・ベンジャミン&セドリック・アレキサンダー
※ミズ&ローガン・ポールがゲスト解説!

※ドミニクがアレキサンダーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク
※試合後ミズ&ローガンがミステリオ親子を襲うが返り討ちにされる!

※:3月14日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:3月7日放送のRAW 試合結果

※参考:3月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード

※参考:オブザーバー のエリミネーション・チェンバー 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.