[WWE] 速報 4月4日放送のRAW 試合結果:後編 NXT王座戦、MVPが裏切る、エッジ登場、ロマン・レインズ登場、他

現地時間2022年4月4日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.4.5
今週のRAW試合結果

※ボビー・ラシュリーのプロモ:MVPはレッスルマニアでゴリアテを倒した男と言ってラシュリーをと呼び入れる。ラシュリーはオモスは手強い相手だったが、奴のミスを突けば勝てると思ってたと言うと、そこにオモスが現れる。
オモスはラシュリーにリマッチを要求、すると2人は睨み合うがMVPが背後からラシュリーに殴りかかる。するとオモスはラシュリーをボコボコにしてしまう。

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
ランディ・オートン&リドル&フィン・ベイラー
vs.
ウーソズ&オースティン・セオリー

※セオリーがベイラーにATLを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ&オースティン・セオリー

※エッジのプロモ:エッジは俺の言ったことは正しかった、AJスタイルズはレッスルマニアが最後の審判の日になったのだ。ダミアン・プリーストが現れるのは想定外だったが、彼は俺のようにずっと羊を満足させようとしていたと言ってプリーストを呼び入れる。
プリーストはエッジがAJと話している時、俺は俺に向けて話していると思った。エッジに忠誠を誓うのは簡単なことだったと言う。エッジはプリーストが羊の世話をやめた時、力を取り戻したんだ。AJのような知性のない奴は戦うことしかできないと言うと、そこにAJスタイルズが現れ2人に襲いかかるが、数的不利でAJスタイルズは蹴り打ちにされエッジにパイプ椅子で叩かれてしまう。

ーーーーーーーーーー

第5試合 テキサストルネードマッチ
オーティス&チャド・ゲイブル
vs.
ストリート・プロフィッツ

※モンテズ・フォードがテーブルに寝かせたゲイブルにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ

※告知:次週のRAWはAJスタイルズvs.ダミアン・プリースト、レイ・ミステリオvs.ヴィア・マハーン、サシャ&ナオミvs.リプリー&モーガンの女子タッグ王座戦が行われます。

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズ:新WWEユニバーサル王者ロマン・レインズがウーソズ&ヘイマンを引き連れ登場。ヘイマンはサマースラムやサバイバーシリーズでの記録的な興行収入、そしてWWEの年間収益が10億ドルを突破したのもレインズの功績、レインズこそが最大のスーパースターだと主張。
レインズは俺にとって良いことはWWEにとっても良いことなのだ。10億ドルなど簡単なこと、今の俺はゴッドモードだからな。俺は湯現実効な男だ、実際にレッスルマニアでブロック・レスナーを倒しただろ。だが俺はこれで満足はしていない。常に前進している、次のことはスマックダウンで教えようと言って終了。

※:4月4日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月3日レッスルマニア38(2日目) 試合結果

※参考:4月2日レッスルマニア38(1日目) 試合結果

※参考:3月28日放送のRAW 試合結果

※参考:4月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.