[WWE] 速報 6月13日放送のRAW 試合結果:前編 ケビン・オーエンズvs.エゼキエル、デイナvs.ベッキーの24/7王座戦、他

現地時間2022年6月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.6.14
今週のRAW試合結果

※オープニング:MizTVで今週のRAWがスタート!今夜のゲストはポール・ヘイマン。
ミズはもうすぐマネー・イン・ザ・バンクPPV、ブリーフケースをゲットしたら、おそらくみんなロマン・レインズのWWEユニバーサル王座を求めてキャッシュインするだろうと言うと、ヘイマンはレインズが相手ではキャッシュインの成功率はゼロだと主張。そこに次回のスマックダウンでレインズに挑戦するリドルが現れる。
リドルはレインズが何を企んでようが俺は気にしない、俺を倒すには殺すしかないからなと言う。するとヘイマンはリドルが負けたら、レインズのWWEユニバーサル王座には2度と挑戦できなくなると挑戦できなくなると伝える。そしてウーソズを呼び出して第1試合へ!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ジミー・ウーソ(W/ジェイ) vs. モンテズ・フォード(W/ドーキンス)

※フォードがフロッグスプラッシュを狙うが、ジミーがヒザで迎撃して丸め込んで3カウント!
勝者:ジミー・ウーソ

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズがコーディについて語る:先週負傷していたコーディを襲ってしまった事を聞かれたロリンズは、コーディはWWEにとって厄介なウイルスだ、俺にとっても厄介な存在だった。アイツはMITBのブリーフケースを狙っていた。俺は間違った事をしていない。俺がブリーフケースを手に入れる。その機会を手にする為に今夜AJスタイルズを倒さなければならない、AJにもコーディと同じ事をしてやると言うと、AJが現れロリンズをボコってしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 24/7王座戦
デイナ・ブルック(C) vs. ベッキー・リンチ

※試合途中ベッキーはマイクを取って、みんな私の事をバカにしやがって、MITBのブリーフケースをゲットして返り咲いてやると言うと、アスカが現れ乱闘に。
結果:ノーコンテスト

ーーーーーーーーーー

第3試合 MITBラダー戦の予選
アレクサ・ブリス&リブ・モーガン
vs.
ドゥードロップ&ニッキーASH

※アレクサがニッキーにDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス&リブ・モーガン
※アレクサ&リブがMITBラダー戦出場を決める!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. エゼキエル

※場外乱闘中に実況のエゼキエル発言にオーエンズが怒る、その間にリングアウトに!
勝者:エゼキエル
※試合後エセキエルは兄のアライアスと話をしたら兄はマネー・イン・ザ・バンクに興奮していた、来週のRAWにアライアスが登場するぞと言う。

※:6月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月6日放送のRAW 試合結果

※参考:6月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの6.5ヘル・イン・ア・セルPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.