[WWE] 速報 7月20日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年7月20日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.7.20
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 タッグマッチ
ストリート・プロフィッツ
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ・ベガ)

※モンテズ・フォードがガルザにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ

ーーー

※サシャとベイリーのプロモ:前日のPPVでSD女子王座を防衛したベイリーと、疑惑の勝利で新RAWジョシオウジャトナッタサシャ・バンクスが喜んでいると、そこにアスカが現れて不満を言う。
するとモニタにステファニー・マクマホンが現れ、サシャの勝利は認められないのでRAW女子王者では無い、しかしアスカも勝利していない。なので次週のRAWでRAW女子王座決定戦を行う。ただしサシャはリングアウトでもベイリーが介入しても負けとなると言う。

第5試合 シングルマッチ
ベイリー(W/サシャ・バンクス) vs. カイリ・セイン(W/アスカ)

※ベイリー・トゥ・ベリーを狙うベイリーだが、カイリが丸め込みで切り返して3カウント!
勝者:カイリ・セイン

ーーー

※マッキンタイアのプロモ:ドリュー・マッキンタイアがリングに登場。マッキンタイアはジグラーを倒してWWE王座を防衛したので次はサマースラムだ、大舞台に相応しい対戦相手が必要だと言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れてしまう。
ジグラーは初めてマッキンタイアが凄いと思った、お前を認めると言うと、マッキンタイアはもうお前を倒したので用は無いと言って帰ろうとする。しかしジグラーは今度はマッキンタイアが試合条件を決めて良いからと泣きつくと、マッキンタイアはまた試合をやってやる、試合条件は試合直前に教えてやると言う。
次回のRAWでマッキンタイアvs.ジグラーのWWE王座戦リマッチ決定!

ーーー

第6試合 非公式マッチ
ビッグ・ショー vs. ランディ・オートン
※途中アンドラデ&ガルザが現れビッグ・ショーを攻撃、しかしバイキング・レイダースが救出に現れる!

※オートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※試合後オートンはビッグ・ショーにパントキックを決めてしまう!

※:7月20日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月19日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果

※参考:7月13日放送のRAW 試合結果

※参考:7月17日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.