[WWE] 速報 2月28日放送のRAW 試合結果:後編 ダミアン・プリーストvs.フィン・ベイラーのUS王座戦、エッジ登場、他

現地時間2022年2月28日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.3.1
今週のRAW試合結果

※ミステリオ親子のプロモ:ミステリオはミズが俺達とレッスルマニア38で対戦したいならやってやると言って、ミズ&ローガン・ポールの挑戦を受け入れる!

第6試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
セドリック・アレキサンダー&シェルトン・ベンジャミン

※ドミニクがチャンスになるとミズが出てきて邪魔をする、その隙にベンジャミンが丸め込んで3カウント!
勝者:セドリック・アレキサンダー&シェルトン・ベンジャミン

ーーーーーーーーーー

第7試合 タッグマッチ
ランディ・オートン&リドル
vs.
ストリートプロフィッツ

※モンテズフォードがオートンにフロッグスプラッシュを決める、オートンはロープの方に逃げようとするが間に合わず3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ
※オートンはかなり痛そうにしているが大丈夫か?

※ビンスとセオリー:ビンス・マクマホンの部屋にオースティン・セオリーがいる。2人はパット・マカフィーのYouTubeにビンスが出演することを話している。セオリーはマカフィーがビンスを怒らせたらどうなる?マカフィーいきなり飛びかかってきたらどうする?俺はすぐに助けに行くと言うと、ビンスはそんな事は無いと答える。セオリーは何が起こるか分からないと心配する。

ーーーーーーーーーー

第8試合 US王座戦
ダミアン・プリースト(C) vs. フィン・ベイラー

※プリーストがレコニングを狙うが抜け出したベイラーが反撃、そしてベイラーがクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※フィン・ベイラーが新US王者に!
※試合後プリーストがマイクを取って、みんなベイラーを応援していたが俺は応援されてこなかった。俺は負けるもんかと頑張った、俺はそのベルトを取り戻すぞと言ってベイラー を殴る。そしてアナウンステーブルに叩きつけてしまう!

ーーーーーーーーーー

※エッジ登場:エッジはレッスルマニア38で俺と対戦しようと言う奴はいるか?誰がくるんだ?と言うと、そこにAJスタイルズが現れる。AJスタイルズは俺がやると言う。エッジはAJスタイルズが来てくれて嬉しい、だがオモスのお守りをしているAJには用がない、俺が求めているのはブルドッグのAJだと言って握手を求めが、エッジはいきなりAJに殴りかかる。AJもキックで反撃してフェノメナルフォアアームを狙うが、避けたエッジはAJにローブロー。

そしてエッジはパイプ椅子を取り出すと、一呼吸おいて倒れているAJスタイルズを叩いてしまう。また一呼吸おいてもう1発叩く!!

※:2月28日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:2月21日放送のRAW 試合結果

※参考:2月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合評価

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.