[WWE] 速報 2月21日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラー&トマソ・チャンパvs.ジグラー&ルード、ローガン・ポール登場、他

現地時間2022年2月21日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.2.22
今週のRAW試合結果

※オープニング:サウジ大会のおさらいから新WWE王者ブロック・レスナーがご機嫌の登場で今週のRAWがスタート!
レスナーが自己紹介しようとすると、そこにポール・ヘイマンが現れる。ヘイマンは私は本物のヘビー級王者ロマン・レインズのスペシャル弁護人だが、レスナーとは長い付き合いだったので特別にやって来た。レッスルマニアは王者対決にならないかもしれない、レスナーは3月5日のマディソン・スクエア・ガーデンで防衛戦をする事になってるんだ。もしラシュリーが脳しんとうから復帰できなければ、それ相応の相手が登場するぞと言う。レスナーはヘイマンがいなくても俺はWWE王者になった。金曜日俺がどこにいるか知っているか? スマックダウンに行って新WWE王者を紹介しなくてはなと言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
オーティス&チャド・ゲイブル
vs.
ストリートプロフィッツ

※フォードがオーティスを持ち上げるが重くて倒れてしまう。オーティスはそのままフォール、ゲイブルがオーティスの足を掴んでアシストして3カウント!
勝者:オーティス&チャド・ゲイブル

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:チャンパはNXTでジグラーが俺をディスったから許せないと言うと、フィン・ベイラーが現れ俺はまだNXTを忘れていないぞ、あの時は対戦相手だったが今日はパートナーだと言って第2試合へ!

第2試合 タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
vs.
フィン・ベイラー&トマソ・チャンパ

※チャンパがルードを丸め込んで3カウント!
勝者:フィン・ベイラー&トマソ・チャンパ

※MizTV:ミズはサウジ大会でミステリオは息子を利用して俺に勝った、ミステリオ親子は許せないの強力なパートナーを探し出したよ言うと、そこにミステリオ親子が現れる。ミズはお前達はズルをした、レッスルマニアで決着をつけるために俺のパートナーと対戦しろと要求。そしてパートナーを呼び入れると、ローガン・ポールが現れる。ドミニクはこんなヤツならやってやるよと言うと、ミズとローガンはミステリオ親子に襲いかかってしまう。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. ニッキーASH
※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リプリー

※:2月21日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:2月19日エリミネーション・チェンバー 試合結果

※参考:2月14日放送のRAW 試合結果

※参考:2月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月2日・3日レッスルマニア38の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.