[WWE] 速報 7月4日放送のRAW 試合結果:前編 フィン・ベイラー&プリーストvs.ミステリオ親子、AJスタイルズvs.ミズ、他

現地時間2022年7月4日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.7.5
今週のRAW試合結果

※オープニング:新US王者ボビー・ラシュリーの登場で今週のRAWがスタート!
ラシュリーは独立記念日にUS王者として登場するのは嬉しい、俺に勝てるやつはもうWWEに誰もいまいと言うと、前US王者&現Mr.マネー・イン・ザ・バンクのセオリーが現れる。
セオリーはみんなUS王座のことより最年少のMr.マネー・イン・ザ・バンクに関心があるんだよ、まずサマースラムでリマッチだ。そしてロマン・レインズとブロック・レスナーは壮絶な試合となる、最後に俺はAタウンダウンを決めてやる。サマースラムで最年少のWWEユニバーサル統一王者になるんだと言ってラシュリーに襲い掛かり乱闘になる。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ダミアン・プリースト
vs.
レイ・ミステリオ&ドミニク

※プリーストがベイラーにパイプ椅子を渡してレフェリーの注意を引く、するとミステリオが殴られたフリをしてレフェリーが勘違いして反則裁定!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

※バックステージ:会場の資材置き場でベイラー&プリーストがミステリオ親子を襲う!

.

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ローガン・ポールの対戦要求について聞かれたミズは、確かにローガンの行動は話題になったが、WWEではもっと謙虚になるべき、お前が成功した世界とは違うんだ。俺はローガンの失敗は望んでない、2人ならタッグ王者になれる。拒否するなら大変なことになるぞと話す。

第2試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ミズ

※AJスタイルズがフェノメナルフォアアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※試合後チャンパが現れAJを襲ってしまう、AJはペレキックで反撃するが、ミズは隙を突いてAJにスカルクラッシングフィナーレを決める!ミズとチャンパは握手!

ーーーーーーーーーー

※リブ・モーガンのプロモ:新SD女子王者リブ・モーガンが登場、リブはマネー・イン・ザ・バンクPPVで一気に全ての夢が叶った。信じてくれたみんなのおかげですと言うと、そこにナタリアが現れる。
ナタリは私がシャープシューターでラウジーのヒザを痛め付けたからあなたのキャッシュインが成功した、感謝はいらないからSD女子王座に挑戦させろと要求。さらにカーメラも現れSD女子王座の話ならスマックダウンでやれと言う。するとカーメラとナタリアはリブに襲い掛かる、そこにビアンカ・ベレアが救出に現れ第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
ビアンカ・ベレア&リブ・モーガン
vs.
カーメラ&ナタリア

※シャープシューターを狙うナタリアだが、抜け出したリブがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア&リブ・モーガン

※:7月4日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.