[WWE] 速報 7月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編 古き良きバトルロイヤル、ニューデイvs.バイキングレイダース、他

現地時間2022年7月1日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.7.2
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:リングの上にはラダーとMITBラダー戦に出場するセス・ロリンズ、マッキンタイア、サミ・ゼイン、リドル、シェイマス、そしてオモス(W/MVP)がいる。オモスだけラダーに乗っていない。
ロリンズは絶好のキャッシュインのタイミングはサマースラムのメインベントの後だ、以前レインズとレスナーが対決した後にうまくいったと主張。リドルはレインズが勝って欲しい、俺がキャッシュインすると主張。ゼインは俺は名誉ウーソだからブリーフケースは保管してレインズを守ると主張。シェイマスは俺はキャッシュインしてレインズからベルトを奪っているのを忘れるなよと主張。マッキンタイアは俺はレスナーを5分で倒すと主張。そこにザ・ミズ、エゼキエル、コービン、モスが現れ4人がMITBラダー戦に「出場すると主張。そこにアダム・ピアースが現れ、みんなでバトルロイヤルをすると言って第1試合へ!

第1試合 古き良きバトルロイヤル
セス・ロリンズドリュー・マッキンタイアサミ・ゼインリドルシェイマスオモスミズハッピー・コービンマッドキャップ・モス

※ロリンズは自分で落ちて試合から消える、オモスがエゼキエルを落とす、オモスがモスを落とす、オモスがミズを落とす、マッキンタイアとシェイマスがオモスを落とす、シェイマスがリドルを落とす、マッキンタイアがゼインを落としてマッキンタイアとシェイマスの2人となる。
※マッキンタイアとシェイマスがお互い落とそうとしていると隠れていたコービンが現れ2人を落として最後まで残る!
勝者:ハッピー・コービン
※コービンは対戦要求してきたパット・マカフィーを挑発する。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
vs.
バイキング・レイダース
※ゴングの前にバイキングレイダースが持っていた盾でコフィ&ウッズをボコボコにする。

※そしてバイキングレイダースはコフィにダブルチョークスラムを決めて去っていく!

※:7月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.