[WWE] 速報 9月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編 リブ・モーガンvs.レイシー・エバンス、ニュー・デイvs.MMM、他

現地時間2022年9月23日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.9.24
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ率いるブラッドラインの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ヘイマンはレインズがマッキンタイアのホームで勝利したと言う物がいるが、それは間違い。我らのトライバルチーフはこの世界全体がホームだ、そしてソロ・サコアの話をしよう。
レインズにもしもの事があってはならぬのだが、ウーソズは忙しかったのでソロはアノアイファミリーの長老より派遣されたのだ。これでウーソズも自分に集中出来るという。ウーソズは今夜ブッチ&ホランドを倒してタッグ王者として会場を去ると主張。
そしてレインズはサコアにお前は俺を認めているか?と聞くと、サコアは認めますと言って2人はハグ。そしてブラッドラインのセグメントが終わると思われたが、サミ・ゼインが俺もレインズを認めている、俺もこの気持ちを表したいと主張、レインズはどうした?と言うと、ゼインはみんな同じTシャツを着ているのに俺だけ違うという。レインズはゼインにシャツを脱げと言う。そしてジェイがゼインのTシャツを剥ぎ取る。レインズはお前はブラッドラインTシャツを絶対着るな、その代わり新しいのを用意したと言って名誉UCEのTシャツを渡す。ゼインは大喜びしてレインズにハグする!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. レイシー・エバンス

※リブがオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン
※試合後リブはケンドースティックでエバンスに襲い掛かる、そして場外のテーブルにエバンスを寝かせてコーナーポストからセントーンをかます!

※バックステージ:リコシェとモスがサミ・ゼインにお前最近変わったな、なんかすげー嫌な感じと言うと、ゼインは俺をディスる事はブラッドラインをディスる事だぞと言うと、ソロ・サコアがリコシェ&モスをボコボコにしてしまう!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ニュー・デイ
vs.
マセー&マンスワー(W/マックス&マキシン・デュプリ)

※ウッズがマンスワーを丸め込んで3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※マセー&マンスワーの敗北に激怒したマックスはジャケットを脱いでエプロンに叩きつける!

※:9月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.