[WWE・速報] 7月26日(火)放送のスマックダウンLIVE バッファロー大会の結果:後編

現地時間7月26日(火)ニューヨーク州バッファローから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


Wrestling Inc 2016.7.26
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※MizTV:リングにはミズとマリース、しかしランディ・オートンが現れ、ミズのマイクを褒めて、自分を演じるのがうまいねとチクリ。ミズはブロック・レスナーとの対戦が決まっているオートンが何故ここに来るんだ?と言う。オートンはスープレックスシティに行くのは簡単な事じゃないが、RKO1発でレスナーをバイパービルに吹っ飛ばしてやるぜ!と言うと、ミズはオートンがレスナーとの試合を受け入れたのは、復帰戦が最期の試合になってしまうかもしれないと言う。するとオートンはレスナー戦は復帰戦じゃない、復帰戦は今夜ミズとの試合になると言う。ミズはIC王座には挑戦させないと言うとが、オートンは嫁のマリースの前で惨めに負けるのが怖いのか?と挑発。するとマリースが怒ってオートンの挑戦を受け入れてしまう。


第3試合:シングルマッチ
ザ・ミズ vs. ランディ・オートン
※オートン復帰戦!
※オートンはミズにRKOを決めるが、フォールせずミズが起き上がるのを待っている。そして起き上がったミズに再びROKををブチ決めて勝利!




※ヒース・スレーター登場:見知らぬレスラーがリングで対戦相手を待っていると、ヒース・スレーターが現れてそのレスラーを殴って、そのレスラーは場外に吹っ飛んでしまう。スレーターはRAWにもスマックダウンにも指名され無かったのは何かの間違いに違いない。ブライアンとシェインがスマックダウンをニュー・エラにしたいのなら、俺をメインイベントに
出して7パックチャレンジに変更するべきだと主張!そこにシェインが現れる。
シェインはスレーターに仕事を探してるならスマックダウン・ライブより他を探した方が良いよと伝える。スレーターはソーシャル・アウトキャストのブレーンは自分だった、チャンスをくれればもっと凄い事をしてみせる、俺は今もっとも熱いフリーエージェントだと主張しているが、スレーターの背後にはライノが鼻息荒く待ち構えている。ライノに気づいたシェインは、スレーターが最も熱いフリーエージェントなのは間違いないねと言うと、スレーターは振り向いてします。そしてライノのゴアを食らってしまう。JBLはライノがスマックダウンの為に契約した事を明らかに。







第4試合:6パックチャレンジ
ブレイ・ワイアット vs. アポロ・クルーズ vs. バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー vs. AJスタイルズ vs. ジョン・シナ
※シナは全員にアティチュード・アジャストメントを決めるが、復活したAJスタイルズがシナにフェノミナル・フォアアームを決める!そしてジグラーがAJスタイルズにスーパーキックをブチ決めて3カウント!


※ジグラーが次期WWE王座挑戦者に決定!
※そしてアンブローズが出てきて、ジグラーの眼の前でベルトを掲げてみせる!






※:7月26日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:Wrestling Inc)