[WWE] 速報 12月16日のRAW デモイン大会 試合結果:前編

現地時間2019年12月16日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.12.16
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のおさらいからヒールターンしたセス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!そしてロリンズはAOPを呼び出す。
ロリンズは俺はブロック・レスナーを倒してみんな凄い凄い言ってたのに、ある時から一瞬でムードが変わった。時にリーダーは嫌われる事もある、ケビン・オーエンズを見れば分かるだろ。ああやって反抗してくる。でも俺は今後もこのブランドを引っ張っていくつもりだ、もし逆らうって言うならこのAOPが黙っちゃいないぜ。そして今夜やらなきゃいけないことが1つある、そいつをかたずけると言う。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
バイキング・レイダース
vs.
ギャローズ&アンダーソン

※ギャローズ&アンダーソンがアイヴァーにマジックキラーを決める!
勝者:ギャローズ&アンダーソン

ーーー

第2試合 シングルマッチ
エリック・ローワン(W/謎の荷物) vs. ダンテ・レオン(インディ選手)

※ダンテはローワンの荷物を狙うが失敗、そしてローワンがアイアンクロースラムを決める!
勝者:エリック・ローワン

ーーー

※リブ・モーガンのキャラ変更:続く…

ーーー

※ラシュリーとラナ:ラナはTLC PPVでラシュリーがルセフを倒してので、ルセフはもう終わり。そしてラナは指輪を取り出してラシュリーにプロポーズをする。
しかしラシュリーは苦い顔をしてこう言うのは嫌なんだよ、、、ラナを除いては。と言って今度はラシュリーがラナにプロポーズ。ラナはイエスを連呼!

ーーー

第3試合 US王座挑戦者決定ガントレットマッチ
R・トゥルース vs. 戸澤陽

※戸澤が丸め込んで勝利、続いてリコシェが登場!

戸澤陽 vs. リコシェ

※リコシェがリコイルを決めて勝利、続いてマット・ハーディが登場!

※:12月16日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:12月15日TLC PPV 試合結果

※参考:12月9日放送のRAW 試合結果

※参考:12月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー