[WWE] 速報 12月16日のRAW デモイン大会 試合結果:後編、ディオナ・プラゾがRAWデビュー!

現地時間2019年12月16日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2019.12.16
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 US王座挑戦者決定ガントレットマッチ
※前のページからの続き
リコシェ vs. マット・ハーディ

※ツイスト・オブ・フェイトを切り抜けたリコシェが丸め込んで勝利、続いてウンベルト・カリーヨが登場!

リコシェ vs. ウンベルト・カリーヨ
※途中ゼリーナ・ベガが現れて試合を見ている。

※ウンベルトがムーンサルトを決めて勝利、最後に登場するのはアンドラデ!

ウンベルト・カリーヨ vs. アンドラデ
※アンドラデは背後からウンベルトを襲う、そして場外でマットを剥いで硬い床の上でハンマーロックDDTを決めてしまう。US王者ミステリオが様子を見にやって来ると、アンドラデとゼリーナは観客席の方に行ってしまう。

※ウンベルトが担架で運ばれていくと、それと入れ替わりでミステリオがオーエンズに渡した鉄パイプを持ったセス・ロリンズ&AOPが現れる。そしてAOPはリングにいるミステリオを襲ってしまう。そしてロリンズはミステリオの鉄パイプを見つけたから返しに来たんだ、だが今日はこれ以上やらない、これでお前には歌詞ができたなと言ってロリンズは帰ろうとするが、ロリンズは振り返ってミステリオにカーブストンプを決めてしまう!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アスカ vs. ディオナ・プラゾ
※ディオナ・プラゾは2017年に謎のマスクマン”ルチャドーラ”の中の人としてスマックダウンに登場していた事がある。

※アスカがアスカロックを決める!
勝者:アスカ

ーーー

※ベッキー・リンチのインタビュー:ベッキーは金のなる木だ、でも守られる必要はない。アスカに対してもだ。アスカには負けてしまったが、私は変わる為にアスカが必要だ、これは会社やベルトの為じゃない、自分をh証明する為だと話す。

ーーー

※バックステージ:レイ・ミステリオはアンドラデの野郎はウンベルトのキャリアを終わらせようとした。アンドラデと対戦することは構わない、でもロリンズは俺を襲って来た。アイツはみんなから嫌われている理由を見せた。今までロリンズとは対戦しなかったが、らし週やってやるよ、お前の挑戦を受けてやると話す。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. ランディ・オートン

※オートンはAJスタイルズのフェノメナルフォーアームにRKOを合わせて3カウント!!
勝者:ランディ・オートン
※試合後ギャローズ&アンダーソンが現れてオートンを襲うが、バイキングレイダースが救出に現れる。しかしギャローズ&アンダーソンは返り討ちにする!

※:12月16日放送のRAW 前編はこちら
ーーー
※参考:12月15日TLC PPV 試合結果

※参考:12月9日放送のRAW 試合結果

※参考:12月13日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー