[WWE] 速報 7月13日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年7月13日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.7.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:MVPのVIPラウンジで今週のRAWがスタート!今夜のゲストはエクストリーム・ルールズPPVでドリュー・マッキンタイアのWWE王座に挑戦するドルフ・ジグラー!
MVPはジグラーはWWE王座戦に試合条件を付け加えるが、当日まで明らかにしないかもしれない。俺は無名時代からマッキンタイアに目をつけていた、RAWに連れてきたのもこの俺だ。マッキンタイアは俺のおかげでレッスルマニアでブロック・レスナーに勝利できたようなものだ、俺がいたからWWE王者になれた。だがジグラーはそんな過ちはしないと主張。するとマッキンタイアが現れる。
マッキンタイアはジグラーは自分を利用した、さらにビッグEやマンディ・ローズを利用するようなやつだ。ジグラーは最も優れた選手の1人かもしれないが今度の日曜日はと言いかけると、ジグラーは俺にクレイモアをたたき込むと言うんだろ?と言ってしまう。するとマッキンタイアはRAWに来たことを後悔させてやる、日曜日まで待てないから何かしでかしてしまうと言うと、マッキンタイアはジグラーを殴ってしまう。MVPはビックリしている。

ーーー

第1試合 タッグマッチエリミネーション戦
バイキング・レイダース
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ・ベガ)

※エリックがアンドラデのハンマーロックDDTで脱落!
※アイヴァーが回し蹴りを出すと、ガルザは避けるがアンドラデに当たってアンドラデ脱落!
※アイヴァーが回し蹴りを決めるが、アンドラデがガルザを救出!そしてガルザがパワーボムを決めて3カウント!
勝者:エンジェル・ガルザ&アンドラデ
※結局アンドラデとガルザは仲直りできたのか?

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ルビー・ライオット&ビアンカ・ブレア
vs.
アイコニックス

※ブレアがビリー・ケイにKODを決めて3カウント!
勝者:ルビー・ライオット&ビアンカ・ブレア

ーーー

第3試合 24/7王座戦
R・トゥルース(C) vs. 戸澤陽(W/忍者隊)
※試合開始前トゥルースは俺は1人で登場したぞと主張すると、シェイナ・ベイズラーが現れ戸澤の忍者隊を倒してしまう。すると戸澤は逃げてしまう。トゥルースもマイクをベイズラーに渡して帰ってしまう。
※ベイズラーは女子王者全員は不甲斐ないので、私が現実をわからせてやる的なことを話す!

ーーー

※ロリンズのプロモ:セス・ロリンズはエクストリーム・ルールズの目には目をマッチではミステリオはひどい目にあうぞ、残りの目も失うんだ。息子の結婚式も見る事は出来ないと言っていると、ケビン・オーエンズが現れる。オーエンズが話しているとマーフィーが現れてオーエンズを襲おうとするが、アリスター・ブラックが現れてマーフィーを止める。そして第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
マーフィー(W/ロリンズ) vs. アリスター・ブラック(W/オーエンズ)

※ブラックがブラックマスを決めてフォールするが、ロリンズがブラックを引っ張り落として反則裁定!
勝者:アリスター・ブラック
※試合後リングに上がるロリンズ、そこにレイ・ミステリオ&ドミニクが現れる!

※:7月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月6日放送のRAW 試合結果

※参考:7月10日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.