[WWE] 速報 7月6日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年7月6日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.7.6
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:WWE王者ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!マッキンタイアは2週間後ドルフ・ジグラーと対戦だが、先週ジグラーに試合条件を決めさせる事にしてしまった。ジグラーが何をしようが俺が勝つぞと言うとジグラーが現れる。
ジグラーは試合条件に秘密だ、簡単には教えないぞと言う。そしてジグラーはマッキンタイアに関係した人を連れてきたと言って、4月に解雇された元3MBで一緒だったヒース・スレーターが現れる。
スレーターはマッキンタイアとは10年以上の付き合いだ、レッスルマニアでブロック・レスナーに勝利したのも見た。俺は今しty業しようとしている、俺はラストチャンスにを手に入れるためにここにいる。俺と対戦する気はあるかと言ってマッキンタイアを叩いてしまう。マッキンタイアはやってやると言って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ヒース・スレーター(W/ジグラー)

※マッキンタイアが速攻でクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後ジグラーがスレーターに殴りかかるが、マッキンタイアがジグラーを追い払う。

ーーー

※ベイリーとサシャのプロモ:ベイリーとサシャ・バンクスがリングに現れると、ベイリーはここからがRAWの本番。今夜は私はアスカと対戦、そしてエクストリーム・ルールズPPVではニッキー・クロスと対戦だと言う。そしてサシャは私はアスカをタップさせて二冠王者になると言うと、そこにアスカが現れる。
アスカはサシャに二冠王者は無理だ、お前はまだ私に勝てないと言うと、ベイリーはサシャは大丈夫、誰にも負けないから誰か呼んでみろと言うと、アスカはカイリ・セインを連れ出して第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス(W/ベイリー) vs. カイリ・セイン(W/アスカ)

※ベイリーが乱入して反則裁定!
勝者:カイリ・セイン

ーーー

※バックステージ:レイ・ミステリオがバックステージで倒れている。そこにはセス・ロリンズとマーフィーがいる。実はミステリオのマスクを被っていたアリスター・ブラックだった。今夜ブラックはミステリオと組んでロリンズ&マーフィーとの試合があるが?

ーーー

※KOショー:ケビン・オーエンズ復帰、今夜のゲストはセス・ロリンズ!
ロリンズはレイ・ミステリオが試合復帰の許可を得ている事を伝える場が欲しかった、奴とはまだ終わっていないからエクストリーム・ルールズPPVでミステリオと対戦したいと言うと、ミステリオとドミニクが現れる。
ミステリオはロリンズの挑戦を受けてやる、ロリンズの運命は俺次第だと言うと、ロリンズはエクストリーム・ルールズで終わらせてやるぜ。ところで今夜タッグマッチの予定だが、パートナーはいなくなったようなのでハンデ戦にするか?それともドミニクを出すか?と言うと、オーエンズが名乗り出る。そしてオーエンズは勝ったチームがミステリオvs.ロリンズの試合条件を選べる権利を得られるようにしようと言って第3試合へ!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ケビン・オーエンズ(W/ドミニク)
vs.
セス・ロリンズ&マーフィー
※勝者チームがミステリオvs.ロリンズの試合条件を選べる!

※試合途中でブラックが現れ、ロリンズ&マーフィーが動揺する。酢の隙をついてミステリオがマーフィーに619、そしてフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ケビン・オーエンズ
※試合後ミステリオは試合条件は目には目をだ、素手でお前の目玉を引っこ抜いてやると言う!

※:7月6日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:6月29日放送のRAW 試合結果

※参考:7月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.