[WWE] 速報 7月10日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年7月10日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.7.10
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ミズ&ジョン・モリソンの登場で今週のスマックダウンがスタート!今夜のMizTVのゲストはジェフ・ハーディ!
モリソンはジェフのペイントはドインクよりマシだよねと失礼な事を言う。ミズが代わりに謝罪するが、ミズはシェイマスとジェフの構想を振り返って、普通なら自分の苦境を乗り切ったヒーローは勝つよねと言うと、モリソンはでもジェフは負けてしまったと言ってしまう。ジェフはこのまま行けば俺はお前たちをボコるぞと警告。
ミズはジェフはシェイマスとリマッチするべき、場所はバーなんてどう?と言うと、ジェフはそれだとハンデ戦になってしまう。でもバーでシェイマスをやっつけると言う。そしてジェフは俺のペイントをバカにしたろ?と言ってミズを殴って第1試合へ!

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. ミズ(W/ジョン・モリソン)

※試合途中タイタントロンにシェイマスが現れる、その隙をついてミズが丸め込もうとするが失敗してジェフがフォール!
勝者:ジェフ・ハーディ

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ベイリー&サシャ・バンクス
vs.
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス

※ベイリーが隙をついてニッキーを丸め込んで3カウント!
勝者:ベイリー&サシャ・バンクス

ーーー

※ストローマンvs.ワイアットを振り返る:5月10日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで行われたブラウン・ストローマン(C)vs.ブレイ・ワイアットのユニバーサル王座戦を振り返る!

※:7月10日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月6日放送のRAW 試合結果

※参考:7月3日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー