[WWE] 速報 12月20日放送のRAW 試合結果:後編、ビッグE&ラシュリーvs.ロリンズ&オーエンズ、他

現地時間2021年12月20日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.12.20
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※オートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン
※試合後オートンがオーティスにもRKOをしようとするがオーティスはRKOさせない、そしてオーティスはオートンを押してリングから落としてしまう!

ーーーーーーーーーー

第5試合 US王座コンテンダーズマッチ
ダミアン・プリースト vs. ドルフ・ジグラー

※プリーストがエプロンにいると、ルードがプリーストを引っ張り落としてその後リングアウトに。
勝者:ドルフ・ジグラー
※試合後怒ったプリーストがルードを襲ってしまうが、次週ジグラーがプリーストのUS王座に挑戦決定!

※バックステージ:ベイラーに敗れたセオリーはビンスのオフィスの前に立って入らず何処かへ。セオリーはベイラーを見つけ出し襲ってしまう。
セオリーはこの後ビンスのオフィスに行ってビンスに報告。ビンスはそれは良いが試合に負けてしまった。お前は解雇されるべきだ、俺は解雇するのが好きだ。しかしお前にはチャンスを与える、また羅州ベイラーと試合するのだ。また他の失敗をするなよと伝える。

※カッティングエッジ:エッジのトークコーナー、今夜のゲストはミズの妻マリース。エッジはミズとの生活はイラつくだろ?と聞くと、マリースは子供の世話と家事をして疲れた、もっとリスペクトされたい。私に何かあったら誰が子供の世話をするのか? エッジは同じ事そするのか?と聞くと、エッジは妻をリスペクトしているからこんな事にはならないと答える。それよりミズはどこに隠れているのか?と言うと、ミズが現れエッジと乱闘。

※マリースがバッグでエッジを叩くとその隙にミズがスカル クラッシングフィナーレを決めてしまう!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. クイーン・ゼリーナ
※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー

※リブ・モーガンのプロモ:モーガンは先週ベッキー・リンチにリマッチを要求したが返り討ちにされてしまった。だからベッキーがジムで練習しているときに襲ってやった。DAY-1でベッキー・リンチを倒してやると言うと、そこにベッキーが現れる。
ベッキーは少しはマシになったようだがそんなんじゃ私には勝てないと言うと、モーガンはならリングに上がって来いと言うがベッキーはケンドースティックを持ってる奴の所には行かないと言う。

ーーーーーーーーーー

第7試合 タッグマッチ
ビッグE&ボビー・ラシュリー
vs.
セス・ロリンズ&ケビン・オーエンズ

※ラシュリーがオーエンズにスピアーを決めて3カウント!
勝者:ビッグE&ボビー・ラシュリー
※3カウントの瞬間ロリンズ がラシュリーにカーブストンプを決めていた!
※試合後ロリンズ&オーエンズが2人でビッグEとラシュリーをスチール階段で襲う!さらに2人でラシュリーにエプロンパワーボム、そしてスチール階段の上でラシュリーにカーブストンプしてしまう!最後ロリンズとオーエンズは熱いハグをする!

※:12月20日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.