[WWE] 速報 11月5日放送のスマックダウン 試合結果:前編、セザーロ&マンスールvs.ロス・ロサリオス、他
現地時間2021年11月5日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。
WWE.com 2021.11.5
■今週のスマックダウン 試合結果
※オープニング:ロマン・レインズ&ウーソズ、ポール・ヘイマンのブラッドラインの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レインズは先週はブロック・レスナーをやっつけたお祝いで欠場して、妻とプライベートアイランドで楽しんでた。レスナー は100万ドルの罰金と無期限の謹慎処分で最悪だったろうが。ところで先週何があったんだとヘイマンに尋ねると。ヘイマンはウーソズがニュー・デイに負けてしまった事を話す。レインズは負けたのはジミーのせいか?どうするつもりだと言うと、ジミーはウッズの王冠を蹴り落として俺たちを認めさせてやると言う。そこにニュー・デイ登場!
ウッズはジミーが勝てばレインズを認める、だが俺が勝てば俺にひざまついてもらうぞというと、レインズはその挑戦を受け入れてしまう。
ーーー
第1試合 シングルマッチ
ナオミ vs. シェイナ・ベイズラー
※ベイズラーがキリフダクラッチを決めるが、抜け出したナオミが丸め込んで3カウント!
※しかしソーニャ・デヴィルが現れ、ナオミはロープブレイクをしていたからキリフダクラッチは外されるべきだった。今の丸め込みは無効で試合続行と指示する。
※試合再開とともにベイズラーがキリフダクラッチを決める!
勝者:シェイナ・ベイズラー
※バックステージ:リッジ・ホランドは自分のアイドルはシェイマスなので早く会いたいと話す。
※バックステージ:ショッツィは先週サシャ・バンクスのせいでSD女子王座挑戦を台無しにされた、許せないからサシャは私のターゲットだ。私の邪魔をする者は誰であれ許さないと話す。
ーーー
第2試合 タッグマッチ
ロス・ロサリオス(ウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザ)
vs.
セザーロ&マンスール
※ロサリオは女たらしという意味らしい!
※カリーヨがセザーロに鎌固めを決めると、ガルザがセザーロの顔面にドロップキックをかまして3カウント!
勝者:ロス・ロサリオス
※参考:11月の大量解雇報告
※参考:11月1日放送のRAW 試合結果
※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果
.
(情報:WWE.com)
.