[AEW] 速報 3月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編、ケニー・オメガとクリスチャン・ケイジ、インナーサークルが遂に仲間割れ、他

現地時間2021年3月10日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2021.3.10
AEWダイナマイト試合結果

※ケニー・オメガ:ケニーがドン・キャリスとアンダーソン&ギャローズを引き連れて登場。キャリスがマイクを取って、PPVでは上手くいったが爆発が不発でみんな不満のようだが、それはそれで満足だと言う。ケニーはモクスリーとキングストンの格好悪いところも見れたし結果オーケイだ話していると、エディ・キングストンが現れる。
キャリスはインパクト・レスリングでお前を解雇した、また同じ事になりたくなかったら10秒以内に出て行けと言うと、カウントダウンが始まる。ゼロになるとケリーとキャリスは問題のシーンを再現する。するとモクスリーが現れケニー達と大乱闘。
ケニーが1人リングに残されるとクリスチャン・ケイジが現れケニーと睨み合う、ケニーが殴りかかろうとするとクリスチャンが避けてアンプリティアーを狙うがキャリスが救出、するとクリスチャンがケニーのAEW世界王座のベルトを手にする。

ーーー

第4試合 6人タッグマッチ
志田光&水波綾&サンダー・ロサ
vs.
ナイラ・ローズ&ブリット・ベイカー&伊藤麻希

※サンダー・ロサが伊藤にファイアーサンダードライバーを決める!
勝者:志田光&水波綾&サンダー・ロサ
※試合後ブリット・ベイカーがサンダー・ロサを襲ってしまう!

ーーー

第5試合 TNT王座戦
ダービー・アリン(C) vs. スコーピオ・スカイ
※スカイがTKOを狙うが、アリンが抜け出して丸め込んで3カウント!
勝者:ダービー・アリン
※アリンが王座防衛に成功!
※試合後スカイがアリンにヒールロックを決めてしまう。

ーーー

※インナーサークルの作戦会議 :クリス・ジェリコ は最近インナーサークルはちょっと良く無いので新メンバーを考えていると言うと、MJFがむしろ誰かを辞めさせるべきだと言う。そこにサミー・ゲバラが現れ、ジェリコにゲバラが隠し撮りをしていた映像を見せる。そこには控え室でMJFがヘイガー&サンタナ&オルティス相手にジェリコを追い出そうと話している内容だった。
MJFはヘイガー&サンタナ&オルティスにジェリコ&ゲバラを退治するように言うが、3人はMJFを裏切ってしまう。そしてジェリコはMJFを押し倒してクビを言い渡す。

MJFは詫びるフリして、俺は自分のグループを作ったぞと言うと、ジェリコ達の背後にウォードロウ&ショーン・スピアーズ&FTR(W/タリー・ブランチャード)が現れジェリコ達を襲ってしまう!
<

ジェリコはMJFに殴られバットで叩かれ、ウォードロウに場外のテーブルの上に投げられてしまう。

※:3月10日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:3月7日レボリューションPPV 試合結果

※参考:3月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月9日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.