[AEW] 速報 3月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編、コーディとペンタ・セロ・ミエド、他

現地時間2021年3月10日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2021.3.10
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 シングルマッチ
マット・ジャクソン(W/ニック) vs. レイ・フェニックス(W/PAC)

※フェニックスがファイアーサンダードライバーを決める!
勝者:レイ・フェニックス

ーーー

※モクスリーとキングストン:エディ・キングストンはレボリューションPPVラストで爆発の後、動かなかったのは爆発すると思ってパニックになっていたらからだ、あの爆発はジョークなのか?と言うと、モクスリーはあの夜はケニーの方が良かっただけ、昔の飲み仲間と再開できたし良かったが、もっと盛大に爆発すると思ったと話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. セス・ガーギス

※コーディが足4の字固めを決める!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後ペンタ・セロ・ミエドが現れ、俺はお前より優れている。もしPPVで俺とお前のシングルマッチだったら、お前の肩はもっと悪化して娘も抱き上げられなくなっていただろうと言うと、コーディはペンタ・セロ・ミエドに殴りかかる。

ーーー

※チャック・テイラー&オレンジ・キャシディ :テイラー&キャシディはゲームセンターからミロ&キップ・セイビアンに対戦要求、テイラーは今度負けたらお前の執事をずっとやるよ。リングサイドにはゲーム機を用意しておくと話す。
ーーー

※スティング :スティングのインタビュー中にランス・アーチャーが現れる。俺はすでにAEWの顔だ、ラダーマッチなんて必要ない。もっと俺に時間をよこせ、そうしないと時間以上の事をするぞと言って帰っていく。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
イーサン・ペイジ vs. リー・ジョンソン

※イーサンがイーゴズエッジ(レイザーズエッジ)を決める!
勝者:イーサン・ペイジ

※:3月10日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:3月7日レボリューションPPV 試合結果

※参考:3月3日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月9日公開のAEW DARK 試合結果
.

(情報:AEW)
.