[WWE] 速報 8月13日のスマックダウンLIVE トロント大会の試合結果:前編

現地時間8月13日(火)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.8.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:サマースラムでシェイン・マクマホンを倒してWWE退団を免れたケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!オーエンズは機能がWWEと契約してちょうど5年目だった、俺の家族がリングサイドにいた。そして満員のアリーナでシェイン・マクマホンをブッ飛ばしてやった。そして今はキング・オブ・ザ・リング・トーナメントに集中している。この勝利は王座戦で勝利する事と同じだというと、そこにシェイン・マクマホンが現れる。
シェインはオーエンズの勝利には問題があったと言って、オーエンズがローブローをしたことを指摘する。さらにれへリーのシャツを着たアライアスをパウイプ椅子で殴ったな、アライアスは負傷したので今夜は休みを与えた。だから24/7王座も今夜は停止だ。お前には10万ドル(約1,060万円)の罰金を科すと言う。オーエンズはその金は息子が大学に行くための費用と家の頭金だ、考え直して欲しいというが、シェインは拒否してしまう。

バックステージに戻ってオーエンズはシェインのオフィスに向かう。シェインは俺は会社の人間としてここにいる、選手では無い。もし俺に暴力を振るえばお前を訴えて全財産を没収してやると脅す。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. エンバー・ムーン

※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンとローワンがステージに現れる。ブライアンは誰かがロマン・レインズを襲った。そしてバディ・マーフィーが犯人がローワンだと主張している。マーフィーはウソつきだ、だが俺はマーフィーを責めない。レインズに遅されたからな、俺ではウソをついてもしょうがない。マーフィーは犯人の名前を間違えただけだ、俺たちは全くの無関係だ。今夜それを証明してみせると話す。

ーーー

※バックステージ:シェインは今夜のケビン・オーエンズの対戦相手は誰になるか聞かれると、そこにサモア・ジョーが現れる。ジョーはここのワルは俺1人だというと、シェインはジョーがオーエンズにレッスンをするだろう、そして権力に逆らうとどうなるか知ることになると話す。

※:8月13日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:8月11日サマースラム2019 試合結果

※参考:8月12日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー