[WWE] 速報 8月6日のスマックダウンLIVE デトロイト大会の試合結果:前編

現地時間8月6日(火)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.8.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シャーロット・フレアーの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シャーロットはサマースラムでトリッシュ・ストラタスと対戦するが、トリッシュは7度王座を体感しているが私のレベルではない。サマースラムはトリッシュの国で開催されるが、残念ながらあなたは家族の前で敗れる。それはあなた自身の問題と言うと、トリッシュが現れる。
トリッシュはサマースラムでシャーロットを倒して自分を表明してみせる。そしてクィーンは私に跪くことになると言ってシャーロットを殴ってしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. ドルフ・ジグラー
※ジグラーはゴールドバーグの入場をパクる。
※ジグラーは入場するミステリオを襲ってしまい試合は行われず。ジグラーはマイクを取ってまたレジェンドをボコってやったぞ、次はゴールドバーグだ。サマースラムがお前の最後だと言うと、そこにアリが現れて第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. アリ

※ジグラーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー

ーーー

※ロマン・レインズのインタビュー:レインズはずっと誰かに狙われていたと感じていた。WWEからセキュリティ強化を言われたが、これは自分で解決したい。ただサモア・ジョーは犯人ではなかったので謝罪したいと思う。昨日の事件の映像を見ていくつか気になるところがある、今夜この問題を確かめてやると話す。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ナタリア vs. エンバー・ムーン

※ナタリアは場外でシャープシューターを決めると、そのまま2人はリングアウトに!
結果:引き分け
※試合後もシャープシューターをやめないナタリア、ベイリーがエンバーの救出に現れる!

※:8月6日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:8月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー