[WWE] 速報 8月13日のスマックダウンLIVE トロント大会の試合結果:後編

現地時間8月13日(火)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.8.13
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. バディ・マーフィー

※大健闘のマーフィーだが、最後はレインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サモア・ジョー
※アライアスがまた特別エンフォーサーとしてリングサイドに

※オーエンズがポップアップパワーボムを決めてフォールするが、アライアスがレフェリーを引きずり落としてしまう。そしてジョーがオーエンズを丸め込むとアライアスが3カウントを叩く!
勝者:サモア・ジョー

ーーー

※バックステージ:ダニエル・ブライアンとローワンがロッカールームにやってくる。そしてブライアンはバディ・マーフィーになんでウソをついた?お前がウソをついたと認めろと言うが、マーフィーは無視する。するとローワンがマーフィーをボコボコにしてしまう。マーフィーは自分がウソをついたと言うと、ブライアンは俺はウソつきが嫌いだと言って再びローワンがマーフィーをボコってしまう。

ーーー

※ランディ・オートンが物申す:先ずはコフィ・キングストン(W/ウッズ&ビッグE)が現れる。続いてオートンがステージに登場。オートンはコフィに、お前サマースラムで俺から逃げたな、そんなやつに家族が応援できるか?なんでお前が逃げたかはみんな知っている。お前は俺を倒せないと分かったからだ。お前は家族の前で俺から逃げた。だがお前にもう1度チャンスをやろうと言って第4試合へ!

第4試合 6人タッグマッチ
ランディ・オートン&リバイバル
vs.
ニュー・デイ

※リバイバルがウッズにシャッターマシーンを決めて3カウント!
勝者:オートン&リバイバル
※試合後オートン&リバイバルがニュー・デイを襲う、そしてオートンがニュー・デイの3人にRKOを決める!

ーーー

※バックステージ:ロッカールームにいるブライアンとローワンは、やってきたレインズにローワンが犯人じゃないと分かったので謝罪を要求すると言う。そして自分たちで犯人探しをして真犯人を見つけた、来週レインズの前にその犯人を連れてくると話す。

※:8月13日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:8月11日サマースラム2019 試合結果

※参考:8月12日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー