[WWE] 速報 3月29日のRAW 試合結果:後編、AJスタイルズvs.ウッズ、リコシェvs.マッキンタイア、アスカの災難、他

現地時間2021年3月29日(月)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.3.29
今週のRAW試合結果

※ニュー・デイのゲームナイト:今夜のゲストはレッスルマニア37で対戦するAJスタイルズ&オモス。
ジェスチャーゲームとお絵かきゲームをやるが、どちらもオモスが答えられずAJチームは負けてしまう。するとオモスが怒って、タッグ王座にこんなゲームは関係ない。レッスルマニア37で勝って実力を見せつけてやると言う。そしてAJは今夜まずウッズを倒してやると言って第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ(W/コフィ) vs. AJスタイルズ(W/オモス)

※オモスがウッズの邪魔をして反則裁定!
勝者:エグゼビア・ウッズ
※試合後オモスはコフィを掴んで放り投げると、リングに上がってウッズに体当たりをかます!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:マッキンタイアが選手達の控え室で、誰れか俺と対戦する奴はいるか?俺に勝てばレッスルマニア37でWWE王座に挑戦できるんだぞと叫ぶが、誰も挑戦しようとしない。マッキンタイアはいろいろな選手を脅して、最終的にリコシェがマッキンタイアとの対戦に同意する。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ナオミ(W/ラナ) vs. シェイナ・ベイズラー(W/ナイア&レジナルド)
※マンディ&デイナがゲスト解説!
※ラナとナイア、マンディ&デイナが場外で乱闘していると、その隙をついてナオミがベイズラーを丸め込む!
勝者:ナオミ

ーーーーーーーーーー

※RAW女子王座戦の調印式:リア・リプリーとRAW女子王者アスカが登場、2人が契約書にサインすると、アスカはお前の自信は本物とちゃいまんねんとと言うと、怒ったリプリーがテーブルをひっくり返すがあすかの顔面に当たってしまう。

この後ベイズラー&ナイアが現れ、2人はもしアスカがテーブルの下から出て来れたら来週試合してやるよと言うと、リプリーは勝手に受諾してしまう。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. リコシェ

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後ムスタファ・アリが現れてマッキンタイアを襲う!そしてお前もレッスルマニアを狙ってるんだろと言って第7試合へ!

第7試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ムスタファ・アリ
※アリはもうレトリビューションの衣装じゃない!
※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアはラシュリーを呼び出すと、ラシュリーが現れる。マッキンタイアはどんな手を使おうが俺がレッスルマニアでWWE王座に挑戦すると言うと、ラシュリーはエリミネーションチェンバーPPVで俺はお前を終わらせる事ができたのを忘れるな、オールマイティの時代なんだぞと言うと、マッキンタイアはお前は俺が怖いだけだろと言い返す。すると2人は殴り合いとなり、マッキンタイアがラシュリーに頭突きをかます。そこにキング・コービンが現れマッキンタイアを襲ってしまう。そしてラシュリーがマッキンタイアにハートロックを決めてしまう!

.
※:3月29日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:3月22日放送のRAW 試合結果

※参考:3月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.