[WWE] 速報 3月26日放送のスマックダウン 試合結果:前編、中邑真輔vs.セス・ロリンズ、他

現地時間2021年3月26日(金)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.3.26
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ファストレーンPPVを振り返ってから、パイプ椅子を持ったダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ブライアンはみんな見ただろ?今まで起こらなかった事を、ロマン・レインズがタップアウトしたんだ。本当なら俺がユニバーサル王者になっていたはずだが、エッジがパイプ椅子で邪魔してしまったんだ。俺はレッスルマニアのチャンスを掴んだ、諦めるわけにはいかない。レッスルマニアに出たいって言ってるんじゃない、レインズとの再戦を要求しているんだと言うと、リングの上でパイプ椅子に座ってステージを見つめる。

するとWWEオフィシャルのアダム・ピアースが現れ、ピアースはレフェリーの判定は覆らない、ブライアンの再戦は認められないと言う。するとブライアンはレッスルマニア37の初日にエッジがユニバーサル王座に挑戦すればいい、2日目は俺が挑戦すると主張。すると今度はエッジが現れる。
エッジは俺はロイヤルランブルに勝利してチャンスを掴んだ、お前はすでに2回もレインズに負けてるんだ。お前は相応しくないと言うと、ブライアンはエッジに襲いかかるが、エッジはスピアーで反撃してパイプ椅子でブライアンを思いっきり叩いてしまう!

控え室のレインズはヘイマンとジェイに、ピアースを連れてくるように、逆らうなら力尽くで連れてこいと指示。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. セス・ロリンズ

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※試合後ロリンズが中邑を襲うと、セザーロが救出に現れる!

ーーー

※バックステージ:レインズの控え室に連れて来られるピアース、レインズは俺はレッスルマニアで1試合しかしないぞと言うと、ピアースは気持ちは分かるが俺にも考えがある、今夜中に結果を伝えると話す。

※バックステージ:ロリンズはセザーロにはもうウンザリだ、レッスルマニ37で決着だ、俺の挑戦を受けろと叫んでいると、セザーロが現れロリンズにセザーロスイングを決めて、お前の挑戦受けてやると言う。

ーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ビッグE&ストリートプロフィッツ
vs.
アポロ・クルーズ&チャド・ゲイブル&オーティス
※レッスルマニア37でビッグEvs.クルーズのIC王座リマッチが発表される!

※クルーズがビッグEにオリンピックスラムを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ&チャド・ゲイブル&オーティス

※:3月26日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月21日ファストレーンPPV 試合結果

※参考:3月22日放送のRAW 試合結果

※参考:3月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.