[WWE] 速報 4月27日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年4月27日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.4.27
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:MVPが登場、今週のRAWはMVPのVIPラウンジでスタート!今夜のゲストはレイ・ミステリオ、アリスター・ブラック、そしてアポロ・クルーズの3人。
MVPはマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場する3人だが、この3人の誰かが勝つとしたらミステリオは自身のキャリアをさらに確かなものに。ブラックはブラックはさらに高いレベルへと向かうだろう、そしてクルーズはと言いかけたところでアンドラデ&エンジェル・ガルザ&オースティン・セオリー、そしてゼリーナ・ベガが現れる。
ゼリーナはWWEユニバースは誰もクルーズの事なんて関心が無い、みんなが関心あるのはリングにいる3人ではなくてアンドラデ、ガルザ、セオリーだ。MITBラダー戦に出場するのはこちらの3人の方が相応しいというと、ミステリオは俺たちがMITBラダー戦を譲ると思ってるのか?お前達は俺らに俺たちを挑発しているんだろと言って第1試合へ!(

ーーー

第1試合 6人タッグマッチ
レイ・ミステリオ&アリスター・ブラック&アポロ・クルーズ
vs.
アンドラデ&エンジェル・ガルザ&オースティン・セオリー(W/ゼリーナ・ベガ)
※今日はジェリー・ローラーに代わってサモア・ジョーが解説!

※クルーズがアンドラデにパワーボムを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&アリスター・ブラック&アポロ・クルーズ

ーーー

※バックステージ:通路でアンドラデとゼリーナが話していると、そこにクルーズが現れて俺はもう1回アンドラデを倒せるぞと言うと、アンドラデはいつでもやってやる、US王座を賭けてもいいと答える。そしてゼリーナはクルーズが望むなら今夜US王座に挑戦させてやると言う。

ーーー

第2試合 トリプルスレットマッチ
アスカ vs. ナイア・ジャックス vs. シェイナ・ベイズラー

※ゴングの前に暴れる3人、ナイアがアスカとベイズラーをラダーで叩き落としてしまう。試合は行われずに終了…

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー vs. デンゼル・デジャーネット(NXT選手)

※ラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー

ーーー

第4試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ルビー・ライオット

※モーガンがフラットライナーを決めて3カウント!
勝者:リブ・モーガン

※:4月27日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月20日放送のRAW 試合結果

※参考:4月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.